とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2004/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2004/10
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
本日、知り合いのk@ttiさまの営む、バー無心庵にいってきました。

ランプの明かりと、どことなく懐かしい佇まいが魅力のバーなのですが、灯されたろうそくや、ランプを撮影しているうちに、面白い?写真が撮れたので投稿します。


日が暮れる前に撮影。いつも夜に撮影しているのですが、今日は夕方前に行ったので、違う雰囲気で撮れました。漏れてくる光の入り具合を考えながらの撮影。これはこれで、面白いかな?と。


グラスの中のキャンドルを撮影。炎の具合と、蝋の溶けた質感がそれなりに撮影できたかと?


グラス越しに撮影。グラスに付いた水滴?の加減で、まるで花火のように撮影できた。


グラスを上部から。炎を見せずにグラスから炎を感じれるように撮影してみました。


前の写真と同じ構図なんですが、レンズをわざと息で曇らせて撮ってみました。これはこれで面白い?でも、レンズには良くないのですがね^^;

写真って、撮影してみるまでどんな結果になるか分からないところも面白いですよね?想定外な結果が出たときは楽しいもんです。

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。

ページの先頭へ

コメント

おおおおおおおおおお

キレイ・・・
  1. 2007/03/19(月) 14:52 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

ををををををおをを

イイネイイネイネイネ!!!
  1. 2007/03/19(月) 22:52 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #J8T9UNWI
  4. [ 編集]

Re:無心庵で超?実験的撮影

yukiさま&まっしゅさま>>ありがとおおおおおおおおおおお!こんな返しでいいかな?^^;
  1. 2007/03/20(火) 17:43 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1315-d66e50d1
