とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
技術書を探しに、ヨドバシカメラにいってきました。
9:30オープンなんですが、15分ほど前に着いたので、付近をうろうろ。工事は着々と進んでいるようですね?



それにしても、とてつもない規模ですね。再開発が完了した暁には、物凄い集客となる事でしょうが、とんでもない規模なので行った人は疲れやしないかと心配になったりします。あのしょぼしょぼ?なんばパークスでも端っこの店に行くのはしんどくて嫌気がさすのに^^;ヨドバシといい、なんばパークスといい、その他諸々の大規模施設すべてに言える事ですが、あんまりでかすぎるのも考えものですよね。目的の店を探すのがしんどくてしんどくて^^;

そんな事はさておき、寒さもすっかり和らいで春の陽気になってきましたね。空は花曇というか春霞というか霞んでいて、こんな日は原っぱで昼寝でもしたら気持ちいいんだろうな?と思ったりしました。



Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

確かに・・・規模がおっきいと探すものが大変ですよね。。。ヨドバシで、どう分類されてるのかわからないようなものを探すには一苦労です。。。
  1. 2007/03/23(金) 23:45 |
  2. URL |
  3. ぴよこ #-
  4. [ 編集]

Re:花曇?春霞?

ぴよこさま>>同じような事、思っている人が見つかってちょっと安心しました^^;
  1. 2007/03/24(土) 22:40 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1319-519709d5
