とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/08 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/10
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
世間一般よりは少ないとは思うのですが、ちょくちょく迷惑メール来ます。いつもはスルーして、メーラーを起動する事無くとあるソフトでタイトルを確認しては要らない物は読まずに即削除してます。

たまに、気が向いたら読んでみますが、かなりお馬鹿な内容。それでも、塵積もで数千件、数万件と出すと数%の確率で効果があるらしいです^^;そんなお馬鹿なメールをちょっとご紹介

----------------------------------------
件名:助けてください
本文:
突然すみません。竹中 眞子と申します。結婚して12年未だに子供が出来ません。何かにつけてその事に関して姑にいやみを言われます、しかも夫は外に女がいるようで最近はほとんど相手にしてくれません。そこで、どなたか私に精子を提供してくださいませんでしょうか?中だしで構いません。お礼もさせていただきます。一切ご迷惑はお掛けしません。子供さえ出来れば全てうまくいくと思うんです。 No,278392に電話番号を載せましたの、連絡下さい。どうか宜しくお願いします。

当方の感想:
何をたわけた事を言っているのやらって感じです。しかし、お礼っていくらなんだろう?ちなみに送信者の名前は本文の名前と違いました。どうせするならそこも考慮しないとね^^;あげく、別の名前で同じ内容のメールが来てました^^;
----------------------------------------
件名:不倫相手 (女性/26-30歳/)
本文:
初めまして、前から興味はあったんですが、初めて書き込みしました。
結婚してますが、お互い理解しあえるいい方と出会えたらと思います。
26歳です。お手柔らかに!

当方の感想:
そうですか、いい人見つかるといいですね^^;
----------------------------------------
他には、絶対に儲かる系の話をあなただけにこっそり教えるとか、あなただけにすばらしいプレゼントをとか^^;いつまで経ってもこの手のメールが後を絶たないのは、その気になれば鴨が葱を背負ってやってくるからなんでしょうね?

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

大変だ

削除するだけでも嫌な気分ですよね。

Makにはこないと思ってたけど最近2、3通くるようになりました。
でもすべて文字ばけですけど、、。
  1. 2007/04/06(金) 07:26 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集]

YAHOOのフリーアドレスには一日10通くらい舞い込んできます。
ちなみに・・・
コピペしようと思いましたが
このブログの品位が下がるような文面ですので
やめときます。
下のほうには「配信拒否」のURLが貼ってありますが
これをクリックしたら請求がくるんかな。
毎度々々ご苦労様なことです。
  1. 2007/04/06(金) 10:39 |
  2. URL |
  3. とっし~ #CldFNtKc
  4. [ 編集]

Re:色々や迷惑メール

いのっちさま>>ま、仕方がないですよね。ネットとはそういうものなのでしょうね。

とっしーさま>>”配信拒否”は間違っても押してはいけません。ま、わざわざ押す人はいないでしょうが^^;
  1. 2007/04/08(日) 10:25 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1341-5df17dd1

秋田出身の女子大生が語る!本当の自分の姿・・・(単発)

このテの妄想メールもよく来る。。。 どんなヤツが考えてんだろ?(@_@;)顔を見てみたいね。-----Original Message-----From: 新歓コンパに行ってきました [mailto:sdggggdrt5byffdst4@yahoo.co.jp] Sent
  1. 2007/04/06(金) 07:24 |
  2. プッと吹き出す迷惑メール
