とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
そういえば、1ヶ月以上前に陶芸に行ったのですが、その作品が急遽、送られてきました。というのも、宅配か次回に受け取るの二者択一なのですが、次回も参加するしいいか?と思って、次回に受け取るを選択したのですが、いつかはっきりしないので、気を利かせて送ってくれたようです。ぶんぶくさんありがとうございます。

で、肝心の結果なのですが、まぁまぁの出来だと思ったりして^^;


蓋つきのちょっと小ぶりな物。まったくの我流でやっているので、蓋として機能するか心配でしたが、どうにか蓋として機能しそうです。これまで、単なる器ばかりの作成しておりましたが、蓋つきのものや注ぎ口の付いたものにチャレンジしてみようとおもっております。


ビアカップ?のような物。これに関しては殆ど先生に手ほどきされ作成。やっぱ、わが道を行くより完成度が違います^^;。実用的なものなので使って行こうと思っております。

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

すげえええ

ぷろなみやん♪
商売がえしたらv-8
  1. 2007/04/14(土) 13:39 |
  2. URL |
  3. k@tti #-
  4. [ 編集]

Re:忘れた頃に陶芸の結果を^^;

k@ttiさま>>お褒め下さっているんですよね?^^;ありがとうございます。でも、商売できるほどの域には到底たどり着けそうにもありません。趣味としてはとことん極めてみたいですけどね。
  1. 2007/04/14(土) 21:29 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

訂正

究めてみたいでした^^;
  1. 2007/04/14(土) 21:30 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

おそくなりまして

連絡が遅くなってごめんなさい。
5月の予定がたてられなくて、送ってもらうことに
しました。

蓋付きは完全なものにしあがってますね。
ますます陶芸にのめりこみそう、、?
  1. 2007/04/14(土) 23:08 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集]

ぷっ・・・プロの作品かと思ひましたぁ!!
  1. 2007/04/14(土) 23:48 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #tpO7sYCo
  4. [ 編集]

Re:忘れた頃に陶芸の結果を^^;(2)

いのっちさま>>そうですか。またいつか、企画してください!よろしくです。それと、ずーっと前からはまっています。過去、ちょくちょくお邪魔していた所の先生が辞めてしまい、あげく、その施設そのものが閉鎖され、気軽に陶芸ができる場所が無くて、しばらく陶芸から離れていただけです。

まっしゅさま>>またまたぁ^^;だから、プロには遠く及びません。
  1. 2007/04/15(日) 09:49 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1350-32f9aba5
