とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
ちっぽけな事だけど、帰宅して靴下を脱いだ瞬間たまらなく気持ちいいんです^^;別にきつきつの靴下を履いている訳ではありません。私服でいいのでビジネスシューズを履く必要はありません。だから、ビジネスソックスを履く必要は無く、足が蒸れる事もありません。

だけど、脱いだ瞬間たまらなく気持ちいいんです。なんか、開放された感じがして足から緊張がすーーーーーーーーーっとひいていく感じがするんです。

そんな事ありませんか?

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

なんか・・・

ただならぬにほひがしてきそうなにっき(妄想)・・・v-12
  1. 2007/04/15(日) 10:08 |
  2. URL |
  3. k@tti #-
  4. [ 編集]

Re:至福の一瞬

k@ttiさま>>だから、ビジネスシューズ・ソックス履いている訳でもないですし、営業の仕事でも無いので一日中靴を履いている訳でも無いので、余程でなければ匂いはしませんよ。言いたかったのは靴下であろうと、体を締め付けているんだなぁという事を言いたかったのですわ
  1. 2007/04/15(日) 10:13 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

女性は、、、

いっぱい開放感をあじわうもの身につけてるね~

わたしは着物の帯を解いたときが最高やね。
  1. 2007/04/15(日) 11:30 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集]

干したばかりの

布団の中に埋もれるときが幸せです♪
  1. 2007/04/15(日) 22:21 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

Re:至福の一瞬(2)

いのっちさま>>服の好みにもよりますが、女性のほうが窮屈な服装が多そうな気がいたします。

ryuさま>>それは万国共通ではないでしょうか?
  1. 2007/04/16(月) 21:56 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1351-f365a3bc
