とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
みんな週末って、どういう過ごし方をしているんでしょう?

ふと、自分が週末どう過ごしているか考えてみたんですね。

いつからだろう?どんなところでもいいから必ず出歩くようにしてますね。気合のはいった旅行もしているし、近所・ちょっと車で走らないといけない所、基本、自然の多いところに行ってます。勿論、街歩き探検隊に行ったり、ブログ繋がりの人の企画物にも参加したり。難波界隈などで買物をしたり。

毎週毎週、どこかに行っているとお金がかかりそうですが、そんな訳でもありません。基本、自然満載な所に行っているので、特にお金が必要な施設に行くわけでもありません。施設に入ったとしても、各自治体が地域振興の一環で作った施設だと無料のところ多いですし^^;。都会は、何をするにしてもお金取られますからね^^;

と、必ずどこかに出かけてます。休息日として1日中寝たおす日は殆どありません^^;本来は、休息日も必要なんでしょうけど、なぜかしら動いています。まるで、某芸人のギャグ:ワシは止まったら死ぬんじゃ!状態です^^;

おかげで?疲労感は少々残り気味ですが色んな経験をしています。ごろごろしがちな方々、たまには遊びに行かれてはいかがでしょうか?

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

意識して、、

歩く、、ことをしています。
わたしもいろいろ出かけることが多いのですが、予定のない日でも歩いて買い物にでかけます。
今は花が楽しみでお家の庭とかも楽しんでます。
  1. 2007/04/15(日) 17:28 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集]

私は一日中家にいると頭がボーっとして
頭痛を催してくるので基本的に外出してます。
街のカフェでコーヒー一杯で丸一日読書なんて
こともしてます。一日300円・・・経済的
だと思います。
  1. 2007/04/15(日) 21:12 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #tpO7sYCo
  4. [ 編集]

週末に限らず・・

ほとんど家にいないような気がしますが、月に一度くらいは、自宅でのんびりする日を作るようにしてます。(^ ^;)
  1. 2007/04/15(日) 22:17 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

Re:週末

いのっちさま>>そんな気がしますね。常にアクティブに活動していそうです^^;

まっしゅさま>>コーヒーでねばる:思い起こせば私の人生でそういう事はした事がありません。意外と、小心者で^^;

ryuさま>>たまには家に帰ってください。って、家に帰っていないんですか?^^;
  1. 2007/04/16(月) 21:58 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1352-8bdae084
