とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/12
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
ブログもすっかり各所で定着し、市民権を得た感があります。

そんなブログにちょっとしたアクセントを加える、ブログパーツですが、色んなものが数多く発表されていますね。

 >> ブログパーツ.com

ブログにちょっとしたアクセントを加えれるのはいいのですが、人によっては何でもかんでも入れてみたり、使いすぎで表示がうざかったり、遅くなっているブログを時々、見受けます。

気持ちは分からないでもないです。でも、私の場合、そんなのが満載で見難かったり、動作が遅いブログを見ると、見る気が失せて・・・^^;特に写真をサムネイルでぱらぱらと表示しているやつ。あれ大嫌いです。結構、マシン負荷かかっています。動作が複雑なツールは負荷が高い傾向にあるようですね。パッと見は確かにカッコいいから使いたくなる気持ちは分かるのですが、多用したり、使いどころを間違えるのはねぇ^^;

そういえば、私が利用しているブログパーツは、ブログランキングとドリコムRSSの2つのみ^^;それはそれで寂しすぎかな?なんか探して入れてみようかな?

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

いろいろなるんですなあ
  1. 2007/04/18(水) 16:00 |
  2. URL |
  3. guroro #-
  4. [ 編集]

すんまへんなああああああああ

いっぱいいれまくっとってえええええええええ(笑)
うざくてもみてくれええええええええええええ
  1. 2007/04/19(木) 12:33 |
  2. URL |
  3. k@tti #-
  4. [ 編集]

Re:ブログパーツ

groroさま>>そうですね。百花繚乱ってかんじですね。まぁ、その中には別にその機能はいらんやろう?ってのが多いですが^^;

k@ttiさま>>別に貴殿の事を言っている訳ではありません。言われてみると、確かに多用している感はありますが^^;
  1. 2007/04/20(金) 10:24 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1355-b993a46d
