とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
街歩き探検隊隊長のかっさんです。

第16回探検隊の開催が決定しましたので、告知いたします。
第15回探検隊が終わったばかりですが、基本的に第2日曜日に開催するという決め事のため、このようなスケジューリングになっている事、ご了承ください。

- 探検隊 -
内容:枚方周辺を散策。主に京街道を見て周り、各時代の歴史を感じたり、街並・文化を堪能、勿論、下町グルメに舌鼓を打つ1日です。案内役はかっさんです。

日時:2007.05.13(Sun.) 11:00~16:00ぐらいまで
集合場所:京阪本線 光善寺駅中央改札前10:55までに集合
     変更しました。ご注意を!!!

     京阪電車で準急に乗るか、急行にて香里園下車で乗り換えてください。
     淀屋橋なら10:23発の電車がぎりです

予算:100円(資料代)程度
備考:季節外れですが?カキ氷を食ったり、和菓子など等、
   グルメ要素も満載です。勿論、歴史要素もたっぷり、
   古きよき町並みも外しません!ちょっと気合はいってます。
   こうご期待!

   休憩場所等設定しておりますが、動きやすい服装かつ、
   動きやすい靴で来て下さい。間違っても、ミュールや雪駄で
   来ないでください^^;
   また、暑い季節になってまいりました。暑さ対策も各自で
   していただけるようよろしくお願いいたします。

参加者:
きっちいさま、じょーじょーさま、あいりーんさま、clairさま、
いのっちさま、おぶさま、もつざるさま、まっしゅさま、
ばくさま、たけちんさま、ryuさま、がんちゃんさま、
いちようさま、ロミロミさま、大阪城さま、aiちゃんさま、
==NAOE==さま、ひゃくちゃん、かっさん

締切りました。
ページの先頭へ

コメント

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1357-2c54665c
