とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
昨日、下見に行ってまいりました。概ね、想定通りの内容の街でしたが、下見をして当初のコースどりを変更しなきゃいけないよなぁ?と思いました。

おそらく、光善寺→枚方公園→枚方市と行くコースにすると思います。駅にして2駅と少々長くなるのですが、休憩できそうな場所はいくらでもあるし、飯食ったり色々見学しながらだからそんなに疲れないと思います。

今回も、歴史的側面、下町グルメ的側面、探検隊隊員が好きそうな街並み満載の探検になりそうです。

具体的に場所はどこか言いませんが、ちょっぴりおすそわけ、




ちなみに下の写真の景色は、当日、見れません。苦労して下見に行ったから掲載するだけです^^;


Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

話題豊富、、

いろいろ楽しみがありそうですね。

駅前はかなり変わってるようで、、
  1. 2007/04/30(月) 18:48 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集]

うぉーーー!楽しみですっ!
  1. 2007/04/30(月) 20:56 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

Re:下見速報

いのっちさま>>駅前は探検隊コンテンツとしては価値なしですね。普通に遊ぶには十分ですが。ま、歴史的に要所だったところだけに色々ありますよ。

ryuさま>>部長今回も稼動です。でも、新人さんがいないので非稼動かも?^^;
  1. 2007/05/01(火) 08:33 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1364-5a479cb8
