とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
本日は第16回街歩き探検隊を開催。
詳しくは後日お伝えします。

今回は、総勢20名の参加で好天に恵まれ探検隊日和でした。いい大人がわいわいがやがやと楽しみ、古い町並み、日常の何気ない景色を堪能しました。



参加者の皆様、お疲れ様でした。場所が郊外だったので、それぞれが離れていたりで、それなりに歩かせましたが、お疲れでないか心配です。一応、ところどころで休憩は入れたつもりですが、至らないこともあったと思います。その辺はご容赦ください。

詳細なレポは後日アップします。

ご苦労様でした。
ページの先頭へ

コメント

ありがとうございました

今回、初参加の がんちゃんです。
カキ氷写真では、左手前の写っていないところにいます。

 実は私、この15年間、枚方市民をしているのですが、この場所は歩いたことが無かったです。いやぁ、勉強になりました。幹事役の かっさん に感謝です。

 今後も不定期で参加すると思いますので、よろしくお願いします。
  1. 2007/05/13(日) 20:14 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

枚方市民

がんちゃんに引き続き枚方市民の
コメントをいれちゃおうと
大急ぎでカキコ。

みなさま、お疲れ様でしたぁぁぁ♪
  1. 2007/05/13(日) 22:48 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

探検隊。

いつもいつも興味があるんですが・・・色々とバタバタしているうちに参加できなくって、残念です。いつしか、参加したいと思いますので!!その時はよろしくおねがいします!!
  1. 2007/05/13(日) 23:34 |
  2. URL |
  3. ぴよこ #-
  4. [ 編集]

楽しい探検隊

何時もながら
様々なものに出会い楽しいかったです

食べてよし、見て良し、聞いてよし

寝そべってよし

次回も楽しみです
  1. 2007/05/14(月) 17:04 |
  2. URL |
  3. 大阪城 #-
  4. [ 編集]

Re:第16回探検隊無事終了

がんちゃんさま>>地元民あいての案内で少々不安でしたが、多少でも喜んでいただけているようで、ほっとしました。また、参加できるときは是非に!

yukiさま>>やっぱ、枚方はおもろいところでした。周った所はどこもご存知かと思いますが?^^;

ぴよこさま>>いつか参加できる時は、是非に&大歓迎です。

大阪城さま>>寝そべって良しですか?^^;ある意味これは参加者の特権ですよね?また、参加できる時は是非に!
  1. 2007/05/15(火) 00:51 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1373-8a7c0a57
