とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
しばらくブログをやめようかと思ったりして。。。

最長7日~最短3日(短いという突っ込みは止めてください^^;)

ブログが嫌いになったわけではありません。むしろ、書きたくてうずうずしてます^^;なんか、精神的に凹む事があり、この際だから、自分というものを考え直そうかと思ったりしてます。

あ、探検隊の記事の更新はすると思います。街歩き探検隊フリークの方々、時々、覗いてくださいね。

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

ふむ。

このブログの更新を楽しみにして、何度も覗いているボクとしては、ちと淋しい。
<そのわりにコメントしてないやん、というツッコミはナシで。(^ ^;)
けれど、まぁ、そんなときもあるさ。
自分を癒してくださいね。
復活される日をお待ちしております。m(_ _)m
  1. 2007/05/26(土) 10:25 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

いったい、、

何が、、
へこんでるようには見えなかったけど、、、
人間弱さを出さない人も多いけど、、
無理はあきませんものね。
今の気持ちをみつめてゆっくりしてください。
  1. 2007/05/26(土) 13:51 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集]

わかります

こんにちは!
私も最近凹むことがよくあるので、パソコンの前に座っても嫌になるときがあります。

自分を見つめ直したらよいのでしょうか?
旅に出るのも一つの手ですかね!

頑張ってください。
  1. 2007/05/26(土) 17:22 |
  2. URL |
  3. まんまんちゃん #-
  4. [ 編集]

たまには、そんなんもいいかもしれませんね。
いっそのこと、1ヶ月くらいやめてみては
いかがでしょうか?
(新しい境地が見えてくるかもしれませんよ)
  1. 2007/05/27(日) 12:10 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #J8T9UNWI
  4. [ 編集]

えっ?

そうですかぁ~・・・
リフレッシュが必要な時ってありますもんね。
のんびりで良いではないでしょうか?
覗きには来てしまいますけど♪
  1. 2007/05/27(日) 14:03 |
  2. URL |
  3. 楓 #-
  4. [ 編集]

探検隊ネタ

では、探検隊関連ネタを。

京阪の駅で配布されている「Kプレス」というPR誌(?)に「Street Walker」というコーナーがあります。
6月号は「京街道(文禄堤)」と題して、守口市駅近辺が取り上げられていました。

 うろ覚えですが、このあたりには立派な『うだつ』(屋根付!)があったと思います。

 近くに行くことがあればまた探しておきます。では、
  1. 2007/05/28(月) 22:54 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

Re:思うところあって、

訳あってお休みしておりました。しかも、短期間。ほんと、すんません^^;

ryuさま>>たまにはコメントくださいな。”あ”でもなんでもいいですから。

いのっちさま>>お会いしている時は何にも無かったです。むしろ、気分良かったですから^^;人生色々あるんですわ。

まんまんちゃんさま>>旅に出るほどの凹みではなかったです^^;コメントありがとうございました。

まっしゅさま>>1ヶ月ですか?無理です。それはそれでストレス溜まるかもしれません^^;

楓さま>>ありがとうございます。のんびりがんばります!

がんちゃんさま>>それは知りませんでした。憶えときます。てか、守口かぁ、いつか周ると思います。
  1. 2007/05/29(火) 16:14 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

復活されたのですね

お久しぶりです。
自分のブログは勝手に休業中です(汗)
浮き沈み中でして・・・
かっさんさまは無事復活ですか?!
  1. 2007/05/29(火) 22:33 |
  2. URL |
  3. 8ぴょん #27yV6T5o
  4. [ 編集]

Re:思うところあって(2)

8ぴょんさま>>まじすか?折角されたブログですからがんばってくださいよ^^;てか、そんな時は、街歩き探検隊に参加してみんなからパワーをもらいましょう!
  1. 2007/06/03(日) 07:48 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

あ、知らなんだ。。。

かっさんのブログにそんなことが起っていたなんて。時々勝手に覗きにきてます(^ー^)
これからも楽しみにしていますね。
  1. 2007/06/03(日) 19:38 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

Re:思うところあって(3)

yukiさま>>どんどん覗いてやってください。たまにはコメントしてやってくださいね
  1. 2007/06/05(火) 13:06 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1385-ffda14b9
