とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
昨日、諸事情により早めに帰りました。夜の帳が下りる頃に帰れるのは滅多にありません^^;。



しかも、帰った理由が季節外れの風邪・・・クーラーにめっぽう弱い私です。単なる季節の変わり目の温度変化にはそれほど敏感ではないのですが、クーラーによるの温度変化は辛いです。利用する電車の車内は秋口?と思わせるほど寒いです。そりゃそうなんですよね、クーラーって設定温度のとおりの冷気を出すわけでなく、温度を下げるためにより冷たい空気を出すわけですからね。。。吹き出し口近くなんて寒いのなんのって。

話はそれましたが、そんな空しい早い帰宅中の夕空がとても綺麗(写真では伝わらないでしょうが)でちょっぴり黄昏ました^^;

みなさんが黄昏る時って、どんな時なんでしょう?

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

私もクーラーめっぽう弱いです。
クーラー撲滅してほしいと願うばかり
みんなT-シャツ、短パンで仕事してほしいなあ~ 
  1. 2007/06/06(水) 21:45 |
  2. URL |
  3. aiちゃん #-
  4. [ 編集]

私もクーラーは苦手なので半袖のワイシャツは持っていません。
なぜなら、普段は腕まくりしておいて、電車乗るときとかに長くしたりするからです。
  1. 2007/06/06(水) 22:02 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #SEFye3cg
  4. [ 編集]

辛いですよ~

寒いのは平気でもクーラーは無理、無理。
お店なんかでも凍える程です。
私に合わせたらみなさん汗だくだろうなぁ~

黄昏る時って
気が付くと物事の区切りをしてる時が多いみたいです。
  1. 2007/06/07(木) 02:22 |
  2. URL |
  3. 楓 #-
  4. [ 編集]

ボクも・・

電車のクーラーは辛いです。
あの温度設定、いったい誰が決めているのだか・・と思います。

黄昏るとき。。
ちょっとした待ち時間かな。
  1. 2007/06/07(木) 05:54 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

Re:黄昏

aiちゃんさま>>そうなんですか?しかし、撲滅ってのはアンチエコ派がだまっちゃいないでしょうね?^^;しかも、半そで短パンと来た日にゃ^^;

まっしゅさま>>私も、カッターは半袖の物を着用しなくなりました。そういえば、昔、半袖のスーツを着てた大臣とかいましたが、あの半袖のスーツはどこへいったのでしょう?^^;

楓さま>>どこ行っても寒いですよね。で、区切りをしている時ですか?どんな時なんでしょう

ryuさま>>誰が決めている?ですか、そりゃ、暑がりもしくはクーラー慣れまくりの人が、車掌や駅員に詰め寄ってきた結果でしょうね。暑がりを黙らす方が楽に決まっていますしね。
  1. 2007/06/07(木) 10:00 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1389-a7ec9646
