とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
1年越しの夢叶い、本町の中華料理 ニュー上海 名称:焼き飯(小)+ラーメン 価格:750円 所感:いい仕事してます、店主!    本日のサービス品は天津飯(通常¥550が¥500)だったのですが、    腕のほどを知りたくて、あえて焼き飯がらみで攻めてみました。    具はいたってシンプルで、細切れの焼き豚、ねぎ、卵のみ。    仕上げに醤油を垂らしたのか?ほんのり茶色に、香ばしい匂いが。。。    ご飯はぱらぱらでべたべたしてませんでした。おいしかったです。    冒頭で1年越しと書きましたが、というのもいつも気になっていたの    ですが、満員で店の外にも数人が待つ状態。中華料理好きの私としては    いつか入ろうと決めながら、早一年^^;    今日はたまたま1人会計を済まして出る人を見かけ、    はいりました^^。入ってよかった!    昼の稼ぎ時でも、結構な味だったので、夜も一度行ってみたいと    思いました^^ ニュー上海へは ←あなたのクリックでランキングが・・・
ページの先頭へ

コメント

こんばんわ。コメントを頂いた上、リンクまでしていただいてありがとうございました。
本町はサラリーマンの街なので、やっぱり安くておいしい店が多いですよね。
普段平日に本町へ行く機会がほとんどないのですが、出張などで難波や心斎橋に行く時は密かに本町で昼飯を食べるのがわたしの楽しみなのです。
休日はあのあたりひっそりしてますし・・・。
おじゃまいたしました。
  1. 2004/11/10(水) 20:21 |
  2. URL |
  3. がね~しゃ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ごめんなさい。
うまく書き込めなかったみたいです。2重投稿してしまいました・・・。
申し訳ありません。
  1. 2004/11/10(水) 20:24 |
  2. URL |
  3. がね~しゃ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

こめんとありがとうございます^^
2重投稿?結構です。上には上がいまして最大5重投稿ってつわものな人もいました^^;
てか、SeeSaaは最近やたら遅くて、コメントはおろか表示まで遅いんで、何とかならないものかと思っております。
な、ことはさておき、よろしければ時々覗いてやってください。よろしくお願いいたします。
  1. 2004/11/11(木) 01:16 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/139-e5b855cd
