とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/04 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/06
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
あの伝説の?^^;ちん電貸切宴会をこりずに^^;今年もやります。すでに、電車は押さえております。



2007.08.19(Sun.)に決行です。興味のある方は、今から、8.19はあけておきましょう!
要予約で、かつ貸切金額が決まっているので、人数足らんと私が恐ろしいことになります^^;

プチ探検隊(案内人:きっちい)
日時:2007.08.19(Sun.) 15:00~
集合場所:地下鉄谷町線四天王寺前夕陽丘駅4番出口
予算:なし
行程:日本仏教最古の寺「四天王寺」を巡る極楽浄土の探検

ちん電貸切宴会でどかーん
日時:2007.08.19(Sun.) 17:00~
集合場所:阪堺電気軌道 恵比寿町駅 16:50までに現地集合
定員:35名以上
予算:3,000~3,500円程度(人数により増減いたします)
行程:恵比寿町~浜寺~天王寺(約2時間)
内容:阪堺電気軌道いわゆるちんちん電車を1両貸切っての宴会。
   みんなでわいわいがやがやと呑んだり食ったりです。

備考:プチ散策(約1時間程度)します。希望者のみでの散策です。
   もちろん、ちん電宴会のみの参加もOKです。

   >>> 第2回ちん電貸切宴会の様子
   >>> 第1回ちん電貸切宴会の様子

興味のある方は、この機会に是非!

>>> 申込はこちらから!!

プチ散策+ちん電宴会参加:
Harukiさま(+お連れ様1名)、大阪城さま、観宙斎さま、
きっちいさま、ryuさま、ばくさま、マリリンさま、
たけちゃんさま、minaさま(お連れさま1名)、はやぷーさま、
まっしゅさま、genさま、じょーじょーさま、あいりーんさま、
aiちゃんさま、がんちゃんさま、たかさま(お連れ様1名)、
Blackさま、出口さま、一葉さま(+お連れ様1名)、なかいさま、
真純さま、あきこさま、しげさま、かっさん

ちん電宴会のみ参加:
-
ページの先頭へ

コメント

気が付けば

ちん電宴会ももう三回目になりますかっ。
何回乗っても飽きないですよねえ。

今回も参加ってことでよろしくお願いします。
  1. 2007/06/11(月) 21:32 |
  2. URL |
  3. きっちい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

参加したいな

プチ探検隊からぜひとも参加したいものです。
あぁ、8月の予定がたたん!
  1. 2007/06/12(火) 20:52 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

Re:第3回ちん電貸切宴会

きっちいさま>>ですね。もう、3回目です。何回やっても飽きませんよね。

がんちゃんさま>>ご都合が合えば是非参加してください!!
  1. 2007/06/14(木) 13:42 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

私も参加ということでヨロデス。
もう三回目になるんですね。
  1. 2007/06/14(木) 23:16 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #-
  4. [ 編集]

出足は好調ですね

でも、再来月なのですね。
7月は、一人で「山歩き探検隊」してます。
  1. 2007/06/15(金) 21:47 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

Re:第3回ちん電貸切宴会(2)

まっしゅさま>>確かに承りました。そうです、もう3回目です!自分でもびっくりしております。

がんちゃんさま>>個人的には7月もしていいと思っております。でも、暑さには敵いません^^;舞島工場など見学物ならできそうなのですが、人数があつまらないと
  1. 2007/06/16(土) 12:40 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

じょーじょーさまが2回出ておりますが・・・・
まだまだ人集めまっせ~♪
  1. 2007/08/11(土) 10:51 |
  2. URL |
  3. じょーじょー #-
  4. [ 編集]

Re:第3回ちん電貸切宴会(3)

じょーじょーさま>>申し訳ありません。修正しておきました。人集めありがとうございます!
  1. 2007/08/11(土) 19:44 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1394-04e61b60
