とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/03 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/05
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
会社の同僚2人と私で、親睦もかねて部活動してます。特にこれというものは決めてませんが、楽しい事、興味のあることをやろうとして、あれこれやってます。ま、なかなか時間が合わないのが現実ですが。

で、今はミニ4駆部活動中です。



私のひょんな一言から、このミニ4駆熱が出てきました。そもそも、リアルタイムで経験してません(年齢が年齢なので^^;)。同僚2人はリアルタイムでの経験者のようで、かなり燃えているみたいです。

やってみると結構、奥が深くしばらくはこれで遊べそうです。

ちなみに、

はやぷーは、


さかちうは、


で、私は、


です。いつ対戦できるか未定ですが、楽しみです。それまではどうやって軽量化しようか?とか、色々、考えなければならない事が山積していて、しばらく飽きそうにありません。

道場破り?他流試合大歓迎です^^;良識ある大人のミニ4カー大募集です。なんてね^^;

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

私のころとは
デザインがちゃいますねぇ。

私のころは
グラスホッパーの小さい奴みたいな
RV系だったんですけど。
  1. 2007/06/16(土) 10:57 |
  2. URL |
  3. オダ #-
  4. [ 編集]

Re:社内部活:ミニ4駆部開始

オダさま>>コメントありがとうございます。グラスホッパー系も売ってました。しかしながら、後発の方が性能が良いのが世の常で^^;
  1. 2007/06/16(土) 12:45 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!写真きれいにとれてますねー
とりあえずあっしは重心を低くしないと。。
  1. 2007/06/16(土) 13:00 |
  2. URL |
  3. はやぷ~ #-
  4. [ 編集]

やっぱりパーツとかは関西模型でご購入されるのでしょうか。

私はダッシュ四駆郎とかドラゴンの世代ですね・・・
  1. 2007/06/17(日) 01:27 |
  2. URL |
  3. きむっち #-
  4. [ 編集]

Re:社内部活:ミニ4駆部開始(2)

はやぷ~さま>>コンデジの割にはいい感じに撮影できたと思います。

きむっちさま>>いえ、ヨドバシでの購入です^^;なんのかんのいって全てが揃ってしまう家電量販店です。
  1. 2007/06/18(月) 10:40 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1400-7a3a5a6c
