とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
約1ヶ月ブログを休んでました^^;

何となく忙しくて、書かなくなって、そしてもっと忙しくなって、書かなくなって、気付けばやる気が無くなって、約1ヶ月が経ってしまいました。

ブログを休んで気付いた事が少々ありました。

1.自由な時間が増えた^^;
  ブログを書かないと、単純に自由な時間が増えました。こんなに
  時間って余るの?と思ったくらいです。実際は1日30分程度、
  ま、調べ物したりすると30分ではすまなかったりするのですが
  たかだか、30分自由になるだけなのに、こんなに時間って
  あるものなのか?と思ったりしました。

2.外に出歩かなくなった・色んな事に興味がなくなった
  不思議と外出しなくなったんですね。ブログをしている時は、
  色んなことに興味が出て無理矢理にでも外出していたような気が
  します。休みだすとそれがぷっつり切れ、家でごろごろする事が
  多くなりました。不思議なもんです。

3.外界との交流がなくなった^^;
  なんとも情けない話で、外出しなくなった分、外界との交流が
  ぷっつり途絶え、まるで浦島太郎状態です。休んでいる間は
  人には逢わなくなるわ、ネットも見ない状態で、すっかり忘れ
  去られてしまいました^^;

とまぁ、ブログをする・しないは一長一短ですが、外向きに力を働かすためにも、ブログを再開しようかなぁと思った次第であります。ぼちぼち記事を投稿するし、これまで交流のあった方々のブログにお邪魔すると思いますが、その時は浦島太郎扱いしないでくださいね。
ページの先頭へ

コメント

筆無精になったら
出無精になってしまったのですね。
まさか、デブ症にはなってないことを祈ります(合掌)
  1. 2007/08/06(月) 22:35 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #-
  4. [ 編集]

おっ久しぶりですや~~~~~ん

かっさんのブログ再開、辛口コメントも・・・
楽しみが復活しますわ~。

>まっしゅさん、おもろすぎ。。。
  1. 2007/08/07(火) 00:11 |
  2. URL |
  3. yuki #SDGU5X86
  4. [ 編集]

復活

復活おめでとうございます。
休んで外出しなくなったというの・・・わかるような気がします。
暑いですが、どんどん旅に出ましょうよ!
  1. 2007/08/07(火) 07:29 |
  2. URL |
  3. まんまんちゃん #-
  4. [ 編集]

Re:約1ヶ月

まっしゅさま>>冗談って分かっていても、デブ症なんてTT)ま、デブ症にはなってません。不思議と。てか、遠出しないというだけで、ちょこちょこ動いてはいました。

yukiさま>>辛口なんですか?いい人ぶってお上品にってのも柄じゃないので^^;

まんまんちゃんさま>>ですね。とりあえず、チン電貸切宴会でリハビリします^^;
  1. 2007/08/07(火) 11:40 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1404-bcc279f6
