とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/03 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/05
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
街歩き探検隊隊長のかっさんです。

第18回探検隊の開催が決定しましたので、告知いたします。本来、いのっちに尼崎を案内してもらうと言ってましたが、本人様は8月いっぱい忙しいという事、準備の期間が無いという事で、次回とお願いしております。という事で行き先は変更となります。

- 探検隊 -
内容:南海高野線汐見橋支線周辺を散策。大阪市内でありながら
   ある種、時間の止まった感のある沿線風景を楽しんだり、
   色んな街並みを堪能する1日です。

案内役はかっさんです。

日時:2007.09.9(Sun.) 11:00~16:00ぐらいまで
集合場所:南海線岸里玉出駅に10:55までに集合です。
     改札は名称が分かり次第告知します。

予算:100円(資料代)+交通費程度
備考:少雨決行です。

   また、2次会は強制ではありません。探検隊のみの参加も

   その他詳細が決定し次第、告知します。

>>>> 参加申込はこちらから

参加者:
   大阪城さま、きっちいさま、まっしゅさま、がんちゃんさま、
   ヨーコさま、じょーじょーさま、、Harukiさま、
   いのっちさま、ひぃちゃんさま、aiちゃんさま、yoshさま、
   ==NAOE==さま、はやし@算段屋さま、ひゃくちゃん、かっさん
ページの先頭へ

コメント

お疲れさまでした

昭和の建物も
現在から見ても斬新ですね
  1. 2007/09/11(火) 17:31 |
  2. URL |
  3. 大阪城 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

