とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/03 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/05
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
当方、職場がとある駅と駅の間にあります。
厳密に言うと、とある駅がちょっと近く、かたやちょっと遠いのですが、健康のために時々、遠い方の駅まで歩きます。

折角なので、夜間撮影の練習にちょこちょこ撮影にチャレンジしてます。

なかなか思い通りには撮影できませんが、楽しいモンですね。




基本的に”キャンドル”というモードで撮影してます。最近、気付いたのですが所有するコンデジは撮影モードでそのシーンにあった最適なパラメータに変更後、自分で露出補正値等の変更が行えるんですね。

色々、パラメータを変更して遊べそうな予感です。

撮影:CASIO EX-P600
撮影モード:キャンドル

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

アートですね

この螺旋状の写真

はじめてみるアングルです

どこで、どうゆう具合に撮影しているのか・・
  1. 2007/09/06(木) 16:13 |
  2. URL |
  3. 大阪城 #-
  4. [ 編集]

Re:夜間撮影

大阪城さま>>特にテクニックを駆使しているわけでもありません^^;普通とは違うアングルで構えて撮影しているだけです。偶然、ちょっと面白くとれたという感じです。
  1. 2007/09/07(金) 10:45 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

かっさんさま~、お久しぶりでしたっ!
3ヶ月ぶりの大阪!ネットボケ、大阪ボケしている私です(笑)

3枚目のトンネルフォトに、激しく反応デス!
これ、凄いー!Casio?諧調もエエし、構図も斬新!
COOL~!!
ココ、まだ撮ってナイけど、すぐ撮らなくちゃ!(笑)
ボチボチ復帰致しますので、又、遊んでくださいな~♪ (^^)/
  1. 2007/09/10(月) 00:10 |
  2. URL |
  3. トライアル #QMnOeBKU
  4. [ 編集]

Re:夜間撮影(2)

とらいあるさま>>お久しぶりっす!そんな風に言われても、CASIOのコンデジでの撮影ですし、偶然です。まぁ、コンデジの割りにパラメータをいじれるので結構楽しめるデジカメですが。
  1. 2007/09/11(火) 13:31 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1422-f0ea3819
