とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/03 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/05
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
連日の、朝晩の涼しさ、涼しくなったにも関わらずあいも変わらずくそ寒い電車内・施設のおかげで?、鼻水止まりません・・・^^;

季節外れの風邪?分かりませんが、鼻水が止まらない事は事実です。自宅ではクーラーを一切利用しない生活なもんで、人工的な寒さに弱いんですよね。毎年、夏の前後に悩まされてます。。。

これなら、いっその事クーラーに慣れた方がましなのかもしれませんね。自分で健康的に過ごしているつもりでも、世の中は人工的な涼を求め、それに適応できず、あげくは鼻水だだ流れ・・・昨今の事情を考えると逆に健康じゃないのかもしれませんね。。。

あー、早く空調のいらない時期にならないかなぁ・・・

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

微妙、、、

今の時期、空調のバランスがどこでも微妙なんですよね。
お大事に!
  1. 2007/09/13(木) 22:26 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集]

お大事に

探検隊のあたりから風邪ひいてしまいました。
夏から秋に変わる頃はいつもこんな感じですが。。。
夏の疲れが出るのかもしれません。
  1. 2007/09/13(木) 22:52 |
  2. URL |
  3. きっちい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

私も週末から不調で、探検隊お休みしました すいません~
次回ははりきって参加したいです
クーラー ほんまに寒いです~
でもクーラーに慣れる体にはなかなか
なれませんね
  1. 2007/09/14(金) 10:15 |
  2. URL |
  3. aiちゃん #-
  4. [ 編集]

秋にも花粉(?)アレルギーがあるとか聞きましたが・・・・
お大事に! 
  1. 2007/09/14(金) 13:15 |
  2. URL |
  3. ハハン #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

私の周りでも、花をジュルジュルさせている人います。
御自愛下さいませ。
  1. 2007/09/15(土) 00:06 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #-
  4. [ 編集]

Re:多分、風邪?

結果から申しますと、温度差による鼻炎だと思います。風邪ではありません。

いのっちさま>>どこも、暑がりな人に合わせているのでしょうね?ややこしい人に文句をいわれないように対応しているのでしょう^^;

きっちいさま>>風邪ひいたんですか?お気をつけください!

aiちゃんさま>>そうだったんですか。仕方が無いです。体の方が大事です。また、今度参加すればいいのですしね。

ははんさま>>秋のですか?確か、ブタクサとかですよね?

まっしゅさま>>みんなデリケートなのですよ。私含めて^^;
  1. 2007/09/16(日) 00:37 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1426-f672bde4
