とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
街歩き探検隊隊長のかっさんです。

第19回探検隊の開催が決定しましたので、告知いたします。

いのっちに尼崎周辺(勿論、阪神尼崎)を案内してもらいます。詳細は本人様よりお聞きしてから、随時、変更いたします。

- 探検隊 -
内容:
 阪神尼崎周辺を散策。案内役はいのっちです。

 情緒たっぷりの寺町散策、その近くにある三和通り商店街で
 虎ファンを肌で感じてもらい、尼のおいしいものも味わう。
 また、日本のシェークスピアこと近松門左衛門ゆかりの公園を散策。
 など等。



日時:2007.10.14(Sun.) 10:30~16:00ぐらいまで
集合場所:10時30分までに阪急塚口駅南出口に集合。

予算:100円(資料代)+交通費程度
備考:少雨決行です。

参加者:
   いのっちさま、はやしさま、まっしゅさま、池ぴょんさま、
   じょーじょーさま、あいりーんさま、大阪城さま、
   バクさま、マリリンさま、たけちんさま、がんちゃんさま、
   NAOEさま、ははんさま、おぶさま、もつざるさま、
   よっしーさま、にこにこまんさま、ひゃくちゃん、かっさん

とにもかくにも、詳細が決定し次第、随時変更しますので、こまめに閲覧ください。
ページの先頭へ

コメント

最近、難しい。

日曜日になってから参加が難しいわね。
でも、久々に楽しみにしてます。
  1. 2007/09/19(水) 23:17 |
  2. URL |
  3. 池ぴょん #ZTGLyrdM
  4. [ 編集]

天気が下り坂みたいですね。
曇りでどうにか持ちこたえてほしいです。

おぶちゃん、もつざるさんも参加みたいですよ。
コミュに書き込みありました。
  1. 2007/10/13(土) 09:32 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1429-c7fcd5e3
