とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
世の中、セダン離れが進み、猫も杓子も軽もしくはミニバンな世の中らしいです。

私はSUVです。ある種、セダンと同じマイノリティーです。

最近まで、セダンには全く興味なしでした。が、最近、セダンも結構カッコいい?と思うように。中でもダントツなのはクラウン。その中でもアスリートはぶっちぎりのかっこよさですね。

クラウンの名のとおり、価格も高いし、維持費も庶民ではちょときつい車ですが、やっぱ、いつか乗りたいですね。いや、乗ってやるって気持ちであふれかってます。ある種、労働への原動力にしてがんばってみようと思う今日この頃です。はてさて、いつ乗れることやら^^;

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

弟は免許取得後、父の反対を押し切ってクラウン新車を購入しました。
まだ社会人1年生でした。<かなり長期のローンを組んだと思われ。
その後ハイエースに変えましたが、どちらにしても、父以外は大賛成でした。(笑)

ただ、スモーク貼って、グラサンかけての運転は不評でした。<まるで893。
高級車なだけに、上品に乗ってほしかった、と思いました。(^ ^;)
  1. 2007/09/26(水) 00:42 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

Re:いつかはクラウン

ryuさま>>新車でですか?男前すぎます!しかも、スモークにぐらさんとは^^;威嚇できる反面、逆に絡まれたりもして^^;
  1. 2007/10/06(土) 23:31 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1433-01a12935
