とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページの先頭へ
未だ、火種がくすぶり続ける?亀○一家のネタ。

職場でも話題になってますが、みんなの意見は、そんなに嫌なら・むかつくなら・etc. 相手にしなけりゃいい・見なきゃいい。と、ほぼ全会一致。

私は、彼らの贔屓ではありません。言動を見てるとむかつきます。でも、あれだけ言って、負けたら知らんぞぉと、ある種、楽しみながら見ておりました。負けた時は、さぁ、どうでるんだろう?と一種、期待しておりましたが、蓋を開けたらあのありさま。だったら、最初から抑え目で行けばいいのにと思ったりしました。

会社内での話しで、そんなに嫌なら相手にしなけりゃいいのに、文句言う人はその試合を見なければ・情報を知り得なければ文句をいう事はできません。だとすれば、ある種、昨今のブーム・騒動を後押ししてたのは、そんな文句を言ったり、腹をたてていた人達だよなぁ。と。

また、もし彼らがこの一件で手のひらを返したかのように、クリーンファイトで悪態をつかなくなったとしたら。色んな意味でみんなはそれを望まないという結果(視聴率も人気も)になるんでしょうね。

それは、対戦相手の人も同じ。正直、私はその人の存在すら知りませんでした^^;一夜にして、正義のヒーロー扱いには、滑稽ですらありました。それまで、なんの小細工なしのボクシングを展開してる人間は大した話題にもならず、対戦相手一つで状況ががらっと一変。一番、おいしかったのは、やっぱ、対戦相手の人なんでしょうね。

ま、いずれにせよ、あの騒動はもうどうでもいいんじゃないんでしょうか?あれで楽しむ人は楽しめばいいだけ。見たくない、むかつく人達は見なければそれで済む訳だし。

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
ページの先頭へ

コメント

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1439-7815deb3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。