とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/04 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/06
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
今日は買う予定は全く無いものの、ノートPCを物色しに、日本橋電気屋街に行ったりしました。

昼食は、なんばCity内、なんば※じるしの天ぷら屋に行きました。その店内での話し。昼食の時間帯からちょっとずれての入店でしたが、それでも、結構、混雑してました。それでも、カウンターは8席ほど空いていて、座りました。

注文してから、しばらくして、後ろで店員さんが”カウンターでもよろしいですか?”という声が聞こえ、後に私の横に座った4人組。何気に横を見たら、吉本新喜劇の内場氏に似た人がいて、”よく似た人もいるもんだなぁ?”と思うも見えたのは一瞬だったので、それ以上は気にしませんでした。でも、また見るとその横にはその奥方が、その横にはアンパンマンネタでいじられる人が。

そう、本物でした^^;。

もうお一方は誰か分かりませんでした(すんません^^;)が、新喜劇ご一行様でした。びっくりでした。せめて、握手でもしてもらいたかったですが、折角の昼食時間。何もいじらず、見て楽しませてもらうだけにしました。劇場近辺の食堂なら、遭遇する確率は高いのかなぁ?と思うも、なんば※印で見るとは思いませんでした。

でも、なんでだろう?歌手やタレントより吉本新喜劇の芸人さんを見たほうが嬉しく感じるのは^^;

みなさんは、どんな芸能人に遭遇した事ありますか?

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

幼少の頃、選手時代の長島茂雄さんと私の実家の近くで会いました。甲子園で試合の有るときは芦屋竹園がチームの宿泊場所なんですが、たまに山の上にある芦屋神社に通ってられたみたいです。昔は一緒にとって貰った写真とサインがあったのですが、引越しの時に紛失してしまいました。

それと、予備校時代に阪急園田駅でハリソン・フォードみたいな人を見ました。
  1. 2007/10/28(日) 22:59 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #J8T9UNWI
  4. [ 編集]

Re:昼飯に吉本芸人さんに遭遇

まっしゅさま>>長島茂雄氏はレアですね。見ただけで幸せな気分になれましたか?
  1. 2007/10/29(月) 22:49 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

覚えているのはとてもフレンドリーだったことと、アゴがゴツゴツと角ばっていていたことくらいです。
あとアゴヒゲの後が灰色になっていたことかな。
  1. 2007/10/30(火) 00:00 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #J8T9UNWI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1440-4c8028af
