とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
今朝、見た夢。それは、もう最強にして最恐で、最悪でした^^;

前半部:
何故か、戦争映画の撮影で、私は虐殺に加担する1兵士役。なんとも後味の悪いシーンで、やっている端からリアルすぎてブルーになる私。撮影のはずなのに。。。なんでこんなことに参加しているんだと?自問自答しながら撮影は続きました。

後半部:
そして、いきなり場面は展開し、今度は撮影もへったくれもないリアルな戦争に巻き込まれ(時代は太平洋戦争系)前半とは真逆に一方的に攻撃される側(いわゆる負け戦)。で、その日の前後は攻めが一段落してつかの間の休息を過ごしていました。みんな思い思いの休暇を過ごしていましたが、私は何かしらの胸騒ぎを感じ、見回りに。みんなはそんなの考えすぎと笑ってました。私が見回りに出てしばらくして、いきなり仲間たちがいたほうから激しい銃声と奇声があがり、みんな次々と一方的に殺されていたようでした、私は何も分からなくなって必死に逃げました。施設の入り組んだ道を必死に逃げます。遂には行き止まりになり慌てふためく私。後ろからは追っ手が迫る一方です。どうにか私は小さい出口を見つけ入った瞬間、目が覚めました。

活字で伝えるのは難しいですが、マジ、怖すぎです。証拠に起きた時、物凄い勢いで心臓がバクバクしてました。今まで、怖い夢を見たけどそこまで心臓がバクバクしたことはありません。

なんとも、嫌な夢でした。今日はそんな夢、見ない事を祈ってます^^;

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。


ページの先頭へ

コメント

学生の頃は、よく見ていました。
起きた後の不快さは夕方まで続いたものです。

・人を殺す夢
・殺人鬼に追いかけられる夢
・街中に飛行機が軟着陸する夢
・飛行船からバラバラと人が落ちるのを高台から眺める夢
・大阪駅で大虐殺が起こる夢
・幼稚園児を乗せたバスが転覆する夢
・空から肉片が雨と一緒に降る夢
・子供が電車に轢かれる夢
・人のようなカタチの存在の肉を喰らう夢

どれも、願望はなく、しかも実体験に基づくものは有りません。昔、あまりの恐ろしさに夢日記をつけていましたが、その影響なのか、たいていの夢は今でもよく覚えています。

どうです?少しはマシになりましたか?
  1. 2007/10/30(火) 00:06 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #J8T9UNWI
  4. [ 編集]

Re:今朝見た夢(人生史上初のブルーさ)

まっしゅさま>>結構、不安定な夢多いですね^^;小説にすれば結構流行るかも?
  1. 2007/10/31(水) 00:36 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

皆さん、激しい夢見られてるんですね。怖い夢見るのって自分だけじゃないんだなって少しホッとしたような・・・それにしても怖すぎます。



  1. 2007/11/01(木) 19:49 |
  2. URL |
  3. 友遠 #-
  4. [ 編集]

Re:今朝見た夢(人生史上初のブルーさ)(2)

友遠さま>>ですね。まぁ、まっしゅさまの夢は少々怖すぎですが^^;
  1. 2007/11/03(土) 08:25 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1441-dfa56fcb
