とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
ご存知の方も多いと思いますが、私、成り行きで街歩き探検隊ってのをやっております。数名の方々にご協力してもらってがんばっております。

なんのかんの言って、2年ほど続いております。
mixiのコミュは80名に届きそうな感じです。

色んな人と街を歩くのって楽しいんですよね。参加者含め行く先々で知らない人と接する事ができたり、地名は知っていても普段は通り過ぎたりするようなところもみんなで歩いて新しい発見ができたり。基本、月一ペースとは言え、体力つきますし。

そんな街歩き探検隊、みなさんも参加してみませんか?
ちなみに次回は1/19(Sta.)に守口周辺を散策します。

>>>街歩き探検隊公式HP

>>>mixiコミュ(管理者の認証がいります)
ページの先頭へ

コメント

突然のコメント、失礼いします!

突然の書き込み、失礼いたします。
何年か前に映画「SWING GIRLS」に田中直美役としてドラムを担当していた豊島由佳梨です。ずっとメッセージを頂いた皆さんにお返事をしたいと思っていましたが、その手段が分からず今日を迎えてしまいました。最近その手段が見つかった事と、3月からアメリカへ行くことが決まった事で、早めに「今までのお礼を言いたい!」と思い、こうしてコメントさせていただいております。今は音楽を中心としていますが、来年から俳優業も再会することになりました。こうして私が活動を続けられるのも本当に皆さんのおかげだと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

ご迷惑でしたら消去してください。失礼しますね。
           v-16 豊島由佳梨
  1. 2008/01/22(火) 18:43 |
  2. URL |
  3. 豊島』由佳梨 #-
  4. [ 編集]

Re:豊島由佳梨さま

豊島由佳梨さま>>まさかとは思いつつ、本人であるという前提で、コメントありがとうございます。今後もちょくちょくと覗かせていただきます。
  1. 2008/03/09(日) 17:55 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1459-fdcb350f
