とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/12
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
びっくりしました。このところ、仕事が忙しすぎてブログの投稿をやっている暇もなかったし、
やる気も失せていらないコメントを削除するにとどまっていました。

今日もいらないコメントを消すのに閲覧したら、憶えの無い投稿が。

一瞬スパムか?と思いながら、内容をよく読むと、


だと。。。

そんな機能があったのですね^^;

あと半月くらいで仕事が落ち着きそう?だからブログの投稿がぼちぼち再開できると思うから、こんなことにはならないと思いますが、この投稿でその記事が消えるのやら?^^;
ページの先頭へ

コメント

へえ~

消えたらいいね。

仕事忙しいのですね。
この前大雪の日お家の近く粉河あたりまで行きました。
どうしてるかなあ~と思ってました。
元気でなにより v-206
  1. 2008/02/21(木) 11:06 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集]

あらま!

ちょっと 面白そう~~
どんな広告なのか、一ヶ月更新を休んでみようかな。
お仕事、頑張ってくださいね。
  1. 2008/02/21(木) 13:34 |
  2. URL |
  3. ハハン #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

新しく(そういう広告表示の仕方を)試したのかと思いました(笑)
  1. 2008/02/21(木) 22:07 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #EnkH3h2Q
  4. [ 編集]

Re:FC2そんな機能があったのね?

いのっちさま>>仕事忙しいですよ^^;未だ毎日が必死です。

ははんさま>>そんな事言わず、ちょこちょこ投稿しましょうね^^;

まっしゅさま>>私にそんな高等な知恵が働くわけありません^^;
  1. 2008/03/09(日) 17:52 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

面白かったです。また、きます。
  1. 2008/11/20(木) 11:47 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1460-a2e93419
