とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/06 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/08
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
あの伝説の?^^;ちん電貸切宴会をこりずに^^;今年もやります。

2008.08.02(Sat.)に決行です。興味のある方は、今から、8.02はあけておきましょう!
要予約で、かつ貸切金額が決まっているので、人数足らんと私が恐ろしいことになります^^;と、いいながら毎年定員には達しているので大丈夫とは思いますが。。。

プチ探検隊(案内人:池ぴょんさま)
日時:2008.08.02(Sat.) 15:00~
集合場所:阪堺電気軌道 恵比寿町駅 15:00までに集合
内容:ある方のご好意で実家の質屋の建物を覗かせていただきます。
   場所は恵美須東2丁目、元・丸高質店です。
   質屋の鉄格子付きのカウンターを内外から覗いて記念撮影等できる
   ようです。

   時間に余裕があれば、新世界方面に足をのばします。

ちん電貸切宴会でおりゃー!
日時:2008.08.02(Sat.) 17:00~
集合場所:阪堺電気軌道 恵比寿町駅 16:50までに現地集合
定員:35名以上
予算:3,500円
行程:恵比寿町~浜寺~天王寺(約2時間)
内容:阪堺電気軌道いわゆるちんちん電車を1両貸切っての宴会。
   みんなでわいわいがやがやと呑んだり食ったりです。余興もやります。

備考:プチ散策(約1時間程度)します。希望者のみでの散策です。
   もちろん、ちん電宴会のみの参加もOKです。

   なお、当日はビデオスタジオ使い倒し道場の企画とも連動します。
   西成界隈に明るくなり、異空間のチン電車内で宴会し、余興あり、
   さらにはビデオのお勉強もできるというなんともお得な?^^;
   企画です!!

興味のある方は、この機会に是非!

プチ散策+ちん電宴会参加:
デイオさま、けいこさま+お連れ様1名、じゃんくさま、大阪城さま、
きっちいさま、マエストロさま、やすべえさま、がんちゃんさま、
美々さま、@かっちさま、まっしゅさま、ごう^-^OK♪さま、はやし@算段屋、
マエストロさま+お連れ様1名、アリスさま、サキミスイさま、
浪速乃やっさん、池ぴょんさま、明日葉さま、MACHAKOさま、
ちはるさま、aiちゃんさま、はるきさま、ふじかわさま、
やまざきさま、なかおさま、ようすけさま、Aromanさま、百ちゃん、かっさん

ちん電宴会のみ参加:
はやし@算段屋お連れ様1名

>>>お申込はこちらから!!
ページの先頭へ

コメント

やった!やっと行ける!

行きたい!行きたい!と思っていたチン電宴会にやっと行ける!

友達にも声かけてみます!
よろしくです!
  1. 2008/06/16(月) 19:26 |
  2. URL |
  3. ケーコ #45qacVWY
  4. [ 編集]

プチ探検隊の詳細?

集合時間と場所を早めに決めていただけると助かります。
  1. 2008/07/27(日) 22:54 |
  2. URL |
  3. すがたの狩人 #-
  4. [ 編集]

チンデン宴会前

さて、宴会前の小1時間は西成使い倒し道場とコラボというこで案内人となりましたが、人数が多いので動物園にいこうかなぁとおもいます。

入場料は500円です。で、スタンプラリー?的なことをしようと思います。
時間が少ないし暑いので、簡単にさせていただきます。

集合場所は動物園の入り口前3時にしましょうか?

新世界入り口ゲートにいたしましょう。

詳細http://www.jazga.or.jp/tennoji/ennai_map/index.html
で確認よろしく。
  1. 2008/07/27(日) 23:18 |
  2. URL |
  3. 池ぴょん #ZTGLyrdM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1467-777e97e8
