とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2004/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2004/10
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
2008年08月02日。第4回ちん電貸切宴会開催を開催。無事終了しました。

参加の皆様、ありがとうございました。少々、暑かったものの何のトラブルもなくスムース?かつ楽しくできたと思います。ほんと、ありがとうございました。

宴会前の数時間はプチ探検を行い、池ぴょンさまの案内による新世界界隈を散策、途中、ジャンクさまのご好意により、実家の元質屋を見学させていただきました。



個人的には全く利用したことのない質屋ですが、テレビで見たりしていたとおりでかなり面白かったです。色々、見させてもらっているうちに発見した、質札を見て色々と想像をかきたてられたりして。
また、屋上にまで登らせていただきました。



そこからは通天閣がいい感じに見れました。一等席からの見学に胸踊り、当然の事ながらこの界隈に住んでいる人達の中には毎日のように通天閣を眺め生活しているのだなぁとあれこれ思ったりしました。

ジャンクさまの質屋を出て、池ぴょんさまの案内で新世界界隈を散策、あれこれ見ながら途中のスマートボールではみんな童心にかえって?楽しんでいました。

散策から戻り、宴会の準備です。みんなで手分けして買出し、搬入、セッティング。これまたみんなの協力でスムースにできました。チン電での宴会の様子は参加の皆様のブログ等での記事を見てもらう(後日、この記事内でリンクを貼らせていただきます)として、初参加の人も結構いるし、老若男女、色んな人が参加されてましたが、みんないい感じに打解け楽しまれていたようで、つねに参加者に恵まれていて、ありがたいなぁとしみじみ思いました^^

 


とにもかくにも、無事済んでよかったです。皆様、ありがとうございました。

途中、来年もまたやれという要望がでておりました。要望がある限り、やりますのでその時はよろしくお願いいたします。

皆様、ご苦労様でした。
ページの先頭へ

コメント

おつかれさまでした。

じゃんくさんの質屋はなかなかすごかったですねえ。ドラマに出てきそうな空間でちょっと感動しました。

チン電宴会は来年もやりましょう。当然。
どうもおつかれさまでした。
  1. 2008/08/03(日) 15:04 |
  2. URL |
  3. きっちい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

ぜひ、来年も、、

ますます人気が出てきましたね。

今年の出し物は何があったのでしょうか?
  1. 2008/08/03(日) 16:54 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

今年も楽しかったですね。

屋形船を貸切って宴会ってのもよさそうなんですけど、ちょっと高い…e-263
もちろんチン電ものんびり感がえぇ感じですけどね
  1. 2008/08/03(日) 17:40 |
  2. URL |
  3. はやし #XAjl2.RA
  4. [ 編集]

おつかれさまでした。

いやあ、名古屋から出てきた甲斐がありました。とても楽しかったです!来年もまた参加しますね♪
  1. 2008/08/03(日) 23:47 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1475-55f333aa

チンチン電車で宴会

今年で三回目となりました「街歩き探検隊」のチンチン電車宴会に行ってきました。 一見、普通にチンチン電車を借りきってるだけに見えますが 中にはテーブルとパーティ仕様の飾り付けが施されていて気分が盛り上がります。 そして時には大和川に沈む夕日の美し...
  1. 2008/08/03(日) 14:51 |
  2. 下町十三を、歩こう。

第4回ちん電貸切宴会

街歩きぼらぼら「第4回ちん電貸切宴会」を追加 ...
  1. 2008/08/03(日) 17:21 |
  2. 算段屋ぶろぐ
