とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
前日に街歩き探検隊に行き、その翌日はひぐさまの企画に参加。
JAZZ と 落語を見に行きました。

一つの会で、JAZZ と 落語が見れるという何とも欲張りな企画。

JAZZは趣味で聴いてたりするのですが、生の落語はひぐさまの企画で初めて聞いたのですがいいもんですよね。今回で都合2回目の参加ですが、おもろいです。

落語がああいう風なものとは思いませんでした。感性を働かせ結構頭を使うものだと知りました。

でも、びしっとはまれば物凄く楽しいもんなんですね。

また、あるようだったら絶対参加です!
ページの先頭へ

コメント

ステキ!

お酒にジャズに落語!!!贅沢な日々ですね♪

探検隊も仕事とかさなりなかなか参加できず
寂しい限りでございます。

12月13日に落語とライブやりますよん。
よろしければ枚方へいらしてちょ~だい。
  1. 2008/11/11(火) 00:27 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

笑い

笑いは健康のもとどんどん楽しみましょう。
  1. 2008/11/11(火) 09:42 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

ひっさびさのコメントですが
お二人でお越しいただきありがとうございました!
今回のはなかなかいい話で私もとても楽しめる内容でした。
それと、素敵な贈り物ありがとうございました。
ちゃんといい夫婦にならんといけませんね。
ちょっとは努力します(笑)
  1. 2008/11/11(火) 15:42 |
  2. URL |
  3. ひぐ #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

寒さも

癒しの音楽と、笑いでふっ飛ばしました。
ご参加ありがとうございました。
ひぐ達へのお心使いありがとうございました。
おふたりを見習って仲良く暮らせるよう、
ビシバシ!とご指導よろしくお願いします。
  1. 2008/11/12(水) 16:03 |
  2. URL |
  3. ハハン #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

Re:JAZZ と 落語

yukiさま>>ほんといい企画です。贅沢でした。そちらの企画参加できるようでしたら、お伺いさせていただきます。

いのっち>>そうですよね。笑う門には・・・ってか?^^

ひぐちゃん>>楽しませていただきました。てか、努力せんでも十分いい夫婦ですよ。

ははんさま>>ご指導なんてそんな大げさな^^;
  1. 2008/11/18(火) 07:02 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1486-92d5db92
