とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/04 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/06
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
みんなどうなんでしょう?

業種・職種によって、
能力によって、

人それぞれなんでしょうが、

当方正直ベースで、日々の増減を平らにすると、10~11時間/日ってとこでしょうか?もちろんサービス込みです^^;

しんどいけど、割の合わないこともあるけど、仕事は楽しいから、まだ幸せなんでしょうね。
好きか嫌いかで言えば好きな時もあるけど嫌いな時もあるって感じです。てか、100%好きって人ってそうそういないと思います。それに、好きになるか嫌いになるかは会社とか環境がとかではなく、結局、自分次第なものかと思います。嫌いなとこは好きなとこで相殺するとかそんなことをしないとと思います。

みなさん自分の仕事楽しいですか?好きですか?つい愚痴っていませんか?

愚痴っても嫌ってもなんにもならないかと?プラスな部分を探して上手に付き合った方がいいかと?
ページの先頭へ

コメント

おいそがしそうでなによりどす♪

何事も自分次第ちゅうこってすなv-282
人生なんてもんは誰にでも平等に与えられた時間ですもの・・・楽しまんと♪
  1. 2008/12/02(火) 11:16 |
  2. URL |
  3. k@tti #-
  4. [ 編集]

一度ね

以前疲れがこんで仕事が嫌いになってしまいました。
息抜きじゃなくて仕事で報われたいって無理な望みだったのかも。
  1. 2008/12/02(火) 20:58 |
  2. URL |
  3. じゃんく #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re:一日の労働時間

kattiさま>>ですよねぇ。貴殿ほど楽しんでない?かもしれませんが、なんのかんの言って楽しめているほうかと思ったりしております。

じゃんくさま>>そうなんですか?境遇いろいろですが、無理な望みでは無いと思います。知らされていないだけかもしれませんよ。てか、あっさり報酬がそれだと思ってもいいかも?
  1. 2008/12/05(金) 08:51 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/1492-4dff0cb6
