とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/12
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
ついにストが決行されてしまいましたが、
この騒動について思うことを言わせていただきます。
色々と皆さん思いがあるでしょうが、
私の発言に間違いがあったとしても、熱くならないでくださいね^^;

-オーナーの方々
面子もあるでしょうが、無理ならなぜ手を上げて手放さないのですか?
そんなに苦しいなら早い目に見切りをつけてやめるべきなんでは?
どうしても買い手がなくての合併なら分からないでもないのですが、、、

また、ライブドアさんが名乗りをあげてますが、全然違うジャンルに
手を出して大丈夫なのでしょうか?私はIT関連に従事していますが、
もし、社員であったならかなりの疑問を持ってしまいます。
IT企業なのになぜ?配置転換で球団運営の仕事に飛ばされる?
今の売上高でどうやって球団を運営するお金を捻出するの?
社員さんの心配はつもり積もっているのでは????
知り合いから聞いたのですが、3年で割が悪かったら手放すみたいな事を
言ってたんですが、そんな覚悟でいいのですか?

-選手の方々
自分達の将来に関わることなのですから、必死になるのも分かります。
でも、オーナーさんだけを責めて自分達の事は一切関せずです。

現役でやれる期間はしれてます、だから現役の間に儲けなきゃってのも
分かります、でも、球団を圧迫しているのはあなた方の給料なのでは?

合併反対を訴える気持ちは分からないでもないのですが、
ここはとりあえずみんなで給料を減らせば球団運営ももっと楽になるような?
やっぱ球団は儲けすぎなんですか?

今頃になってファンとの交流で訴えていますけど、
もっと前から色々やっていれば?
ここまで野球離れが進んでいなかったのでは?
冬のオフシーズン、野球意外の事で羽目をはずしてゴルフ番組なんかしてますけど、
そんなことしている暇があるならファンとの交流をしてたほうが良かったですよね?

ストしてますけど、1日あたり年棒の300分の1カット?儲かっている
プレーヤーさんは何でもないだろう?けど、2軍や控えの選手は大変すよ。
儲けているプレーヤーほどだんまりを決めていると思うのは私だけ?



訳分からないことつらつらと書いて申し訳ありませんが、
いい機会だから、皆さんで色々考えてもらいたいものです。
次々回のオリンピックから野球がなくなるんですよね?
つまらない騒動やってたら、本当に野球の火は消えてしまうのでは?
ページの先頭へ

コメント

たまにブログを読ませてもらっています。
何気ない日常の中…のようですが、なんだか深い話と感じ興味がわきました。この記事へのコメントでは ないので、申し訳ないです(+_+)
僕もブログに興味を持ち始めましたが、中々できない今日この頃?です。
忙しいと言うよりも結局は意思の強さなのでしょうか?
これからも楽しみにしてますので、何気ない日常の中での深いブログを楽しみにしています。
  1. 2004/09/25(土) 01:39 |
  2. URL |
  3. 喫煙所 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。
ブログは楽しい反面、結構つらかったりします。
ただでさえやらなければならないことが多くなった
この世の中で、さらにやる事を自ら増やす訳で、
時間をなくす事になりますからねぇ^^;
でも、たまにでもこうしてコメントされると
そういう苦労がふっとんでしまいます。
  1. 2004/09/25(土) 05:22 |
  2. URL |
  3. ActionCockpit #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/16-f724c584
