とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
正直、リアルタイムで見た事ありません^^;

数年前、ひょんな事をきっかけにあなたの事を知りました。
その卓越した歌唱力と同世代のどの歌手にもかぶらないその個性。
惚れ惚れしております。

あなたのベスト版しっかり買いました。
昔風に言うと擦り切れるほど聞いてます^^;

宝塚歌劇団出身だったんですね。知るとなるほどと思いました。
あなたの事について調べているとこんな記事がありました。


お客様に最高のステージを見て頂く為に、
最高のコンディションで舞台に上がる時間を計算して逆算し、
その為には何時に起きて食事をし、
何時に劇場に入るというように、
全てのステージに向けての生活様式を取るため、
何月に舞台があり、その稽古は何日前からか、
それには何kg増やしておくか等々、
年間を通してそれらの繰り返しが日常であった。


すばらしいの一言です。裏でそのような努力をされていたのですね。
知るとさらに惚れました、しびれます。
その活動は、歌だけにとどまらず、舞台、TVのバラエティー等々、
多岐にわたり活躍とのこと、知れば知るほどリアルタイムで是非とも
見たいと思いました。

それも叶わぬ夢ですが、DVDも出てるんですね。
近々買います、見ます、ハマります。早く見たいです。

あ、ちなみに、
 愛の賛歌、ミロール、私の心はヴァイオリンが好きです

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/169-1e0566ed
