とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
新規開拓です。 店名:カレーライス(店名は多分ないです。暖簾も堤燈もカレーライスとしか) 内容:カレーライス 並 価格:700円 所感:入った瞬間その狭さに呆然でした^^;雑居ビルの雑貨屋くらいの    広さしかないです。座席数は10程度です。    漂う香りは甘い香りであめ色になるまで炒めた玉葱の香りが・・・    メニューはカレー一本です。並・中・大しかないです。    具は3種、牛肉・ジャガイモ、にんじんで、ルーとは別です。    ルーは、スープっぽいさらさらで、印度風?かと思うも、    味は和風で、不思議な感じがしました    でも、結構おいしかったと思います。 カレーライスへ ←あなたのクリックでランキングが・・・
ページの先頭へ

コメント

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/173-f58ed4f6
