とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
オリックス・バッファローズのホームグランドであり、 コンサート禁止令が発案され、GRAYを困惑させているあの球場です。 コンサートが駄目で野球はいいってその根拠が今ひとつ分かりませんが^^; な、ことはさておき、この球場結構色々と楽しめます。 大阪ドームツアー:  主にイベント等がない日に実施されます。あるか無いかは自分で確認しないと  駄目です。所要時間、約50分で球場内をツアーアテンダントが  案内してくれます。  グラウンドやブルペン、ベンチ等々案内してくれるので、テレビでは見れない  目線で球場を見てみるのもいいかもしれませんね?  一般は1000円、小人は500円だそうです。 草野球:  なんと、草野球で使用できるというリッチ?な企画。勿論、それ相応の  金額は払わないと駄目ですが^^;  157,500円から367,500円で2時間借りれるそうです。総工費から考えると  リーズナブルな値段じゃないでしょうか?  面白いのが、オプションでビジョンにスコアボードの表示、ウグイス嬢による  アナウンスもあるとか。気分はもうプロ野球選手?  そうそう、深夜枠(0:00~6:20)は105,000で借りれるらしいです。
大阪ドームウェディング:  球場で結婚式ですか?^^;すげぇ。スケールは大きいけど、その広さに  逆にむなしくなりそうですが?誰か試して欲しいですねェ。  2時間で315,000円で、アリーナ全面使用、控え室1室、音響設備が  含まれるそうです。  オプションは、バージンロード100,000円、ドームビジョン105,000円、  他にも色々あるそうです。 スポーツレクリエーション:  いわゆる運動会で使ってねという企画。  平日900,000円、土・日・祝日は150万円@@;  料金にはスタンド席が1000席付いてます。雨天でもできるという  利点は大いにいいかも? マスターズリーグ:  プロ野球OB選手がリーグ戦を開催。月1ぐらいでやってるんでしょうか?  私は、今のプロ野球よりよっぽど面白いと思います、この企画は。 その他:  グッズショップ、飲食店などの各種テナントでショッピングなんてのも  ありです。 などなど色々企画してますね。 そうそう、昔ドーム前にひろみ郷のレストランありましたね^^; すぐつぶれました。芸能人の商売は話題先行で結構企画倒れが多い?ですよね。 本人がもっと足しげく店に来ればもう少しましな結果になるんだろうけど ←あなたのクリックでランキングが・・・
ページの先頭へ

コメント

う~~ん・・・
ドームで結婚式か・・・
我々バブル世代は昔よくそういった結婚式に参列させていただきましたね~~~
あのころデジカメというものがあればもっともっと普及していたかも・・・
でもドームは私も好きでちょくちょく電動スクーターで乗り付けてはサボってます・・・ここだけの話・・・・
でもこういう使い方があるってのは知りませんでした・・・・(メモメモ・・・)
追伸)ここんとこサーバーおもかったですよね・・
  1. 2004/11/22(月) 14:51 |
  2. URL |
  3. katti #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ここんとこではないです、いつもです^^;
アクセス増加に伴う負荷増大だとかで、色々不具合ありありで、困ってます^^;投稿数が多いだけに他にも移れない状況で^^;
12月には改善されると言っているのですが、眉唾ですねぇ・・・
  1. 2004/11/22(月) 14:58 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

職場の草野球チームで大阪ドーム深夜枠の野球大会を一度経験したことがあります。
野球好きのわたしは本当に感動しました。そしてなにより広い!あんな広い球場でホームランをかっとばすプロのすごさを実感しました。
seesaaブログほんとに重くなってしまいましたよね。
わたしも投稿するのに難儀してます。
  1. 2004/11/23(火) 19:18 |
  2. URL |
  3. がね~しゃ(本人) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/174-b3022cfd
