とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
帰宅してニュースステーション見てたら、来春声優差し替えが ニュースで流れているじゃありませんか^^; ブログでもドラえもんネタが増殖中。 ドラえもんがこれだけの影響力があるなんて、恐るべしです。 他局でいうと、 サザエさんのサザエ(加藤みどり氏)、タラ夫(貴家堂子氏)、 イクラちゃん(桂玲子)、 ちびまる子ちゃんのまる子(TARAKO氏)、 が張り合えるのでしょうか? 知り合いから聞きましたが、大山のぶ代氏は3代目なんですね。 Webで辞めないで運動なんて展開されるのでしょうかねぇ?^^; あ、関係ないですがドラえもんで好きな道具は、 デビルカードとビッグライトのコンボ技ですね。 ←あなたのクリックでランキングが・・・
ページの先頭へ

コメント

マモル 「なんでこんなにいっぱ
マモル 「なんでこんなにいっぱ
マモル 「なんでこんなにいっぱ
>一度決心したら死ぬ
  1. 2006/05/01(月) 11:52 |
  2. URL |
  3. ボーダーライン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/176-040511f0

ドラえもん

ドラえもんメイン声優陣、全員交代発表。 ドラえもんの大山のぶ代さん(68歳) のび太の小原乃梨子さん(69歳) しずかの野村道子さん(66歳) ジャイアンのたてかべ和也さん(70歳) スネ夫の肝付兼太さん(69歳) 25年ものあいだお疲...
  1. 2004/11/23(火) 11:59 |
  2. 店長の日記(BLOG) - hiwadaさんのブログ - 神戸のグルメな焼き鳥 とり梅

超合金のドラえもん

20年ぐらい前に買った超合金の「ドラえもん」のお話。「声変わり」に寄せて。
  1. 2004/11/25(木) 22:10 |
  2. あほっしぃのモノmonoカタlog
