とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
先日、難波を通りかかった際、人ごみが目に付く
ぱち
パチンコの新規オープンで並ぶ人たちです。 場所は、南海難波から千日前筋の間らへんです。 平日でオープン前なので8時30分から9時00分ぐらいの 様子です。 平日の朝、通勤時間帯に、老若男女入り乱れての待ち行列。 奥様や若者達はわかるけど、どう考えても定職についていそうな 人たちもその列の中に。。。 ぱちぷろ?一攫千金で有給休暇取った?無理やり遅刻?無職で? なんか微妙ですね。。。 今や27兆産業にまで発展したパチンコ業界。勝つものもいれば 負けるものもいる。新装開店なんで負けた人はしれているだろうが、 景気よく行っていると・・・思わぬ落とし穴が?せいぜい負けを 最小限にとどめることをお祈りしています。 そうそう、昔は負けても今のような負け方しませんでしたよね? 伝え聞いた話では、  数万突っ込んで数万、数十万の勝ち Or 負け がざらだと?私は5,000円突っ込んだら手が震えてきます^^; ←あなたのクリックでランキングが・・・
ページの先頭へ

コメント

私の近所ではイベントの日なのでしょうが、時々7時代から並んでいる人を見かけます。
話によると徹夜で並ぶ人もいるとかで・・・並んでも必ず勝つわけではないでしょうにね。
パチンコ業界では最近ギャンブル性を下げているらしいですが、人気は相変わらずみたいです。日本は平和ですね~
  1. 2004/11/26(金) 02:58 |
  2. URL |
  3. 164 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

最近ギャンブル性を下げているらしい?そうなんですか?でも、昔の羽もの系みたくだらだらできるのは残っているのでしょうか?
  1. 2004/11/26(金) 10:46 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

わたしもね・・・商売柄
パチンコ屋さんとのお付き合いも多くてね・・
世の中が不況になればなるほどギャンブルというのはもりあがるものです
あのアルカポネにしても・・・
パチンコなんてかわいいもんなんだけどね・・
裏の賭博はもっとすごいんですよ・・・
くれぐれも首をつっこまないようにしてくださいね・・ミナミはこわいとこですよ・・・
  1. 2004/11/26(金) 11:33 |
  2. URL |
  3. k@tti #79D/WHSg
  4. [ 編集]

仕事いそがしすぎですっかり遠のいてます^^;それに、ぱち以外のギャンブルって他人(他動物)まかせで、どうせ負けるなら自分の腕で負けたくて、ぱち以外のギャンブルってやったこと無いです^^;
  1. 2004/11/26(金) 12:44 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

羽根物もあるみたいですよ。ダラダラはあまりできないかもですが^^;
考えかた次第では、競馬とかはどれかは必ず当たりますが、パチンコは下手したらどれも当たらない可能性もあるって考える事ができます。
パチンコは確率でパチスロは機会割なんて数値があるのでSEの方はパチのが好きなのかな?w
  1. 2004/11/27(土) 10:59 |
  2. URL |
  3. 164 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

私はぱちより”すろ”が好きです。
??????????????B?????????O?O?G
  1. 2004/11/27(土) 11:36 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/187-cccab0e3

アル・カポネとバレンタインデーの巻

 バレンタインデーである。 それに関連してチョコレートの話題も紹介してきたが、シ...
  1. 2005/02/15(火) 11:26 |
  2. ユキノヒノシマウマ
