とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
もう、12月。忘年会シーズンに入りましたね。 私は今まで、忘年会は2、3回あればいいとこだったんですが、 今年はいっぱい忘年会があります。 もとからお酒はあまり好きではなかったんですが、 昔は飲んでも体がへこたれなかったけど、 近年、飲むとへこたれまくりです。 ま、昔みたいにウーロンを頼んでも、”えーー、飲まないの?”なんて 言われる事は少なくなりましたんでいいんですが^^; 最近の若者はあまりそういうの(会社での飲み)は参加したくない のでしょうか?てか、若者って何歳までだ? そうそう、仕事がら帰宅が深夜帯になりがちな私、 電車内で季節を感じております。 そう、車内に酔っ払いさんが増殖すると季節を感じます。 春の酔っ払い:新人歓迎会がらみ 冬の酔っ払い:忘年会、納会等々 昨日は、つり革に両手を突っ込んで、えびぞり・お尻つきだしな 酔っ払い様がいました。ひらがなでいうと、く・つ・く・つの 繰り返し^^;電車の発着でものすごい体制になってました。 気をつけてね^^ ←あなたのクリックでランキングが・・・
ページの先頭へ

コメント

えびぞり・お尻つきだしな
酔っ払い様
いただきました・・・その表現・・・
  1. 2004/12/02(木) 16:40 |
  2. URL |
  3. k@tti #79D/WHSg
  4. [ 編集]

昨日の夜、仕事から帰る時に
超危なげな車が走ってました。。。
最初は普通に走ってたんだけど、
いきなり減速して時速10kmくらい。。?
今にも止まりそうにトロトロ走ってた。
運転してる人はハンドルに突っ伏したような
???B?B?B
よっぱらいなのか、居眠り運転なのか。。
通報しなくていいかなぁ。。。と
思いつつ、そのまま帰ってしまいました
(⌒~⌒;
  1. 2004/12/03(金) 14:50 |
  2. URL |
  3. nomura #79D/WHSg
  4. [ 編集]

事故る前に通報してあげないと駄目ですよ。事故って人生の罰金払うより、警察で罰金払う方がすーーーっとましですよ?しかし、そんな車いままで見た事ありません。見たnomuraさんは運がいいのかも?
  1. 2004/12/03(金) 15:10 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/206-29c5595e
