とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
ブログを初めて3ヶ月以上経ちました。 当初は適当でした(ぶっちゃけ)。やるにつれむきになり 何でもいいから意地でも毎日更新しています^^; 昼飯ネタはそういう意味ではありがたい存在です。 だって、毎日食べますから。 最近はブログによって繋がりも徐々に増えてきて 他ブログを参照するようになりました。 画面右側のMyBlogListもおかげさまで増えました。 現在30ちょうどですが、常時表示するのは30ぐらいで 止めておこおうかと?登録数はもう少し増やすかもしれないけど、 これ以上多かったら私のしわの少ない脳みそでは把握できなく なる可能性大なので^^; 関係ないけどこの前数量について調べました、結構ありますね 一十百千万億兆・・・おなじみ 京・・・かろうじて 垓・・・ここから知りません 丈 壌・・・こんなんを表すものって何?^^; 溝 砂 正 載 極 恒河沙(こうがしゃ) 阿僧梢(あそうぎ) 那由他(なゆた) 不可思議(ふかしぎ) 無量大数(むりょうたいすう)・・・これは知ってます でも、無量大数ってどういう意味?まさか、1無量大数、2無量大数って ことじゃないですよね?もう、果てしないって事?うーん。。。 そういやどっかの先住民のアボリジニだか?マオリ?は 1、2、3、たくさんらしい^^; 住む環境違えば数に関する概念も色々ですね ←あなたのクリックでランキングが・・・
ページの先頭へ

コメント

こんばんは!
僕もブログを始めてはや 5ヶ月になろうとしています。
最初の月は、要領も分からず?投稿も少なかったんですが、慣れてくるに従い投稿も増え、MyblogList や Blogpeople の登録も増え、充実してきました。
今は夢中だけどいつか飽きてしまうんではないか?
などと思ったりもしなくもありませんが、それは一人寂しいブログになった場合だろうと思うので、そうならないよう、コミュニケーションを大切にしながらやっていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします m(_ _)m
  1. 2004/12/10(金) 19:18 |
  2. URL |
  3. NightBirds #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ほんとにありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします!
東京出張の際にはプチオフよろしくです^^;
  1. 2004/12/10(金) 21:55 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

はい、ぜひ ^^;
出張って、いつも都内のどこ辺りなんですか?
  1. 2004/12/11(土) 18:38 |
  2. URL |
  3. NightBirds #79D/WHSg
  4. [ 編集]

出張ってそうそうないんですが、東京で説明したり、ミーティングがあったりすると行きます。今まで行ったところは、広尾:ビジネスラボの東京オフィスがあるから、ぽんぎ:ヒルズに用があったから、人形町:これまたお客さまのからみ等々です。言われればどこでも参上します^^;
  1. 2004/12/12(日) 07:54 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/230-10303874
