とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
このブログはサーバセンター移転および
回線増強に伴うSeesaaサービスが一時停止するため、

11月28日(日)正午から29日(月)正午まで閲覧不能になります。
さぁ、これでこのブログ閲覧が速くなるのかな?
眉唾な気分もするけど、速くなるにこしたこたぁないし、
期待してます、Seesaa様。

速くならなかったら、ほかに乗り換えるぞぉ!?
俺一人が乗り換えてもなんの影響もないけど蓮

でも、ほんとこの増強で、
拙い私のブログを大らかな目で閲覧してくださっている方に、
ストレスを感じさせるような事がなくなるのならと、
かなり期待しております。お願いしますね!!!!!!

←あなたのクリックでランキングが・・・
ページの先頭へ

コメント

ブログは復活しても、まだ、本体は復活してないので投稿はできず。あげくアパッチの初期画面表示されてる・・・^^;今日の正午までと言ってるんだから正午まで止めといても誰も文句言わないのに^^;ちょっと、おちゃめ?なSeesaaだ
  1. 2004/11/29(月) 10:27 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

さぁ、これで皆様にストレスを感じさせずに閲覧してもらえるのかなぁ?
  1. 2004/11/29(月) 10:28 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

やっぱりというか不慮の事故?というか、正午に復旧しなかった^^;新規投稿もできない。さっきまで、アパッチの初期画面の失態、今度はページが見つかりませんですか。この遅延はどこまで続くのか?
  1. 2004/11/29(月) 12:04 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ん??はやくなってる???
おめでとうございます・・・
お・・・お祝いに飲まんと・・・
  1. 2004/11/29(月) 12:46 |
  2. URL |
  3. k@tti #79D/WHSg
  4. [ 編集]

でも、seesaaには何とかがんばって欲しい・・・
  1. 2004/11/29(月) 12:58 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

当方のネットの問題?どうしてもサインインできない・・・なんででしょう?問い合わせする事もできないし・・・みんなは投稿できているし・・・前はできていたのに・・・泣きそうです
  1. 2004/11/29(月) 14:06 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

サインインしようと思ったら、
#!/usr/bin/perl
use strict;
use Se::Pages::Wizard;
Se::Pages::Wizard->new->dispatch('start');
って表示された・・・困った
  1. 2004/11/29(月) 14:10 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/238-9fe56e9b
