とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/12
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
帰宅する電車の中、何気にお疲れおじ様の読む新聞に
目をやると、楽天に決定?との記事が。

売上げ高などでもライブドアより上だし、何よりサッカー
チームでの実績もあるし?それを考えるとそうなのかなと
思うし。
ライブドアの社長はテレビに出まくって、かなりぼけた事
言いまくってたし?^^;

色んな諸事情は分からないけど、楽天の人脈がやはり
利くような気がします。人脈なしで?あそこまで持って
いったライブドアの社長もすごいけど、
やはり、どれだけの人間を味方に付けるかも大事かなと
思います。

そういえば、私服で出向いて色んなところでたたかれたりも
してるなぁ。商談や公の場で私服は確かに考えものだ。
しかし、私達の仕事(ソフトウェアの作成)では、
ピシッとスーツより私服の方が絶対効率が良いかと思う。
周りのみんなもそんな事言ってます。
ずっと、コンピュータに向かっての仕事、それに、残業も
多いですし。。。^^;

ちなみにビジネスラボでは私服にて開発しております。
他所に行って仕事するときはスーツですけど、
やっぱ、疲労の度合いが違います。
ページの先頭へ

コメント

楽天に決定したのではなく、
24日に楽天が新規参入の正式申請をした
だけのようですね。。
  1. 2004/09/27(月) 14:00 |
  2. URL |
  3. ho #79D/WHSg
  4. [ 編集]

すんません。タブロイド系のスポーツ新聞の見出しを
まんま書きまして^^;後から、話違うなぁって
気づきながらも修正してませんでした。
  1. 2004/09/27(月) 14:35 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/24-d42a71a8
