とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
本日、本町より職場のA様、B様、C様と利休に 名称:すぺしゃるらんち 価格:900円(手が震えました) 内容:ハンバーグ(目玉焼きのせ)、牡蠣フライ2ヶ(C様にあげた)、    クリームコロッケ1ヶ、一口かつ1ヶ、エビフライ1ヶ、    サラダ、ご飯。    食後のコーヒー 所感:さすがに胃袋パンパンです。目下、急激な血糖値の上昇による、    インスリン分泌しまくりです。    ほんと、食いすぎました。どっかでカロリー摂取量のつじつまを    あわせないと・・・・ ←あなたのクリックでランキングが・・・
ページの先頭へ

コメント

 ほんまに牡蠣きらいなんやね・・・おいしいのに・・・
  1. 2004/12/03(金) 15:45 |
  2. URL |
  3. ・・・・ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

噛んだ瞬間口いっぱいに広がる磯の香りが駄目です。でも、魚大好き。牡蠣から感じる磯の香りって、どういうのか、青海苔の香りを凝縮した感じで嫌なんですね。
  1. 2004/12/03(金) 16:42 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

わかった!それはシュンのぷりぷりのミルクのようなほんまもんの牡蠣を食べてないからだね!きっと・・よっしゃ!今度ゴチしますわ・・・ほんまもんのミルクを!
  1. 2004/12/03(金) 23:05 |
  2. URL |
  3. k@tti #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ええっ!牡蠣嫌いなんですか!。
k@tti さんの言うようにきっと新鮮な牡蠣を食べたことないんですよ。
ぜひほんまもんのミルクを食べて見てください。
  1. 2004/12/04(土) 00:26 |
  2. URL |
  3. recite123 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

 ビジネスブログ実践会でお世話になっております
 佐藤弘人です。
 遊びに参りました^^
 いや、でも私的には興味津々な内容です!
 早速BLOGPEOPLEっちゃいました!
 一回、通読してみます^^
 また参ります^^
 有楽斎
  1. 2004/12/04(土) 01:10 |
  2. URL |
  3. 佐藤弘人(HN:蓮屋有楽斎) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

牡蠣でこれだけの反応があるとは^^;
牡蠣って偉大ですね^^;
佐藤弘人(HN:蓮屋有楽斎)さん、興味深々なんですか?ま、お暇なときはたまに見てくださると嬉しいです。
  1. 2004/12/04(土) 01:56 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

そらそうでしょ・・・牡蠣ですよ!
  1. 2004/12/04(土) 02:14 |
  2. URL |
  3. k@tti #79D/WHSg
  4. [ 編集]

牡蠣ですね^^;
  1. 2004/12/04(土) 02:31 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/253-427056ac
