とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
artist: D-LOOP
album: grace mode

- Sign of Destiny -

 海岸道路を南へと 真っすぐ走る
 出会いや偶然 いつでも求めてきたけど

 一度は消した君のその笑顔
 いつか気づけば探して
 思い出じゃなく未来を追いかけ再び再会った

 こんなに遠くまできて
 君を近くに感じる
 どんな言葉より熱い
 思いをこの胸は知ってる
 :
 :
 There will be a shining day
 I wondered every night
 So bright, brighter days
 Keep on searching anyway
 Stay gold ever
 Say find a way to go
 Where no one ever know
 We'll look upon a new break of dawn
 :
 :
 風にざわめく波音
 たどれば胸に迫る
 失しきれない一つの
 思いはあとからあふれ出す

words: 飯塚麻純
songs: 葉山拓亮
arrangement: 葉山拓亮

かなりマニア?です。一部で熱狂的にファンがいたと思います。avexからデビューしシングル数枚出して解散しました。最近、突如再結成かと思いきやアルバムが出ただけで、その後の活動は一切せずですから^^;。ボーカルの女性の声はかなり特徴的ですが、いい味はだしてると思います。最初からちゃんと活動していれば、それなりの地位を築いていただろうと思われるだけに惜しい存在のバンドです。

←あなたのクリックでランキングが・・・
ページの先頭へ

コメント

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/344-693a26ec
