とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
1/11でぞろ目の日。きっと、強引なこじ付けの記念日が多いかもしれません? 本町、焼き鳥の一八 名称:ぶり照り焼き丼 内容:ぶり照り焼き丼、味噌汁、奴子 価格:700円 所感:昼食求めさまよっていると、ぶり照り焼き丼も文字が。    入らずにはいられませんでした^^;    内容はぶりの切り身(薄め)が2切れ、ねぎがたっぷりめに    かかり、ゴマも少々。ちょっぴり甘めのたれがかかり、    美味かった。何がいいって少々時間はかかるものの    いちいち焼いていたのがうれしかった。    こういう店は、夜に食べに行きたくなりますね!    時々、安直に昼飯を出している居酒屋があったり    するけど、大した昼飯を出さないと逆効果かもしれない。    酔っ払っていない時に下手なもの出してはいけません。    その点、本日のお店は良かった。本気で晩に    行ってみようかと思っております。 焼き鳥の一八へは ←あなたのクリックでランキングが・・・
ページの先頭へ

コメント

いこいこ・・・
ぶり照り焼き丼興味津々・・・
  1. 2005/01/11(火) 18:46 |
  2. URL |
  3. (^^;katti #79D/WHSg
  4. [ 編集]

本町近辺に来られた時はお電話ください。参上しご一緒しましょう!
  1. 2005/01/11(火) 22:29 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

おおきにはばかりさん・・・
  1. 2005/01/11(火) 23:17 |
  2. URL |
  3. (^^;kati #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/345-0e55250e
