とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
artist: 五島良子
album: The musical chimes

- Swingin' the Swing -
 Swingin' the Swing 溶け合って
 降り注ぐ光の色に
 飛び立つ ブロンドの鼓動

 Bright is the light 吸い込んで
 声になる 歌いたくなる
 溢れ出すくらい からだ中

 この髪も この胸の ありふれた傷みも
 それはただ 私に響くSoul

 Sweet the sweet 抱き合って
 ジャスミンの滴のように
 やわらかく 汗ばむ鼓動

 Deright the mind 果てしなく
 聞こえてくる 動き出してる
 二人のLinkは終わらない

 この指も この胸に 満たされる力も
 それは今 あなたへ続くSoul

 この髪も この胸の ありふれた傷みも
 それはただ 私に響くSoul

words, songs, arrangement: 五島良子

寒い季節ですが、この曲は夏の爽快感たっぷり。聴いてるとなんかすっきりしてきます。紹介した五島良子氏の歌声は七色と言っても過言でないくらいに多彩ですね。聴いて限りでは音域もかなり広いと思います。とにかくアルバム全編にわたり、夏の爽快感そのものって感じでいい仕上がりとなっております。是非、一聴して欲しい作品。

←あなたのクリックでランキングが・・・
ページの先頭へ

コメント

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/349-25cbeda9
