とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
いつからかこのブログにてk@tti氏という方と親しくさせていただいてます。

氏とは時々飲みに行かせていただいております。で、確か?k@tti氏のブログにて松屋町ネタが書いてあって?私がそのネタに食いついて、松屋町ツアーをしましょう!と言ったら、行きましょうって事になった。て、言ったもののまだ、企画段階で何も決まってませんが^^;

実際に、決行される暁には、このブログを読まれている希少価値大な^^;方々、参加されませんか?なんか、最近色んな人に会いたい今日この頃。

いかがでしょう?^^;


←あなたのクリックでランキングが・・・
ページの先頭へ

コメント

私が高校卒業して一番最初に就職した信用金庫の本店が松屋町でした。(こんなこと書くとどこだかわかっちゃいますよね(笑))
新人研修の2週間と、あと支店配属が決まってからも、週に1回はお茶やお花のお稽古で本店まで
通っていました。
あの頃はまだ鶴見緑地線などというものはなくて、松屋町に行くには谷四か谷六で降りて
歩いて行くしかなくて、結構距離がありました。
方向音痴な私は、いつもの出口から出ないと
すぐに迷ってしまって、とんでもない方向に
行っちゃったりしてました。
でも、道に迷ってる時もいろんな発見があって
楽しかったです。
ただ、道に迷ってる時に見つけた面白そうな
お店とか、次に行こうと思っても、私には
二度といけないのが難点でしたけど(笑)
  1. 2005/01/16(日) 09:19 |
  2. URL |
  3. nomura #79D/WHSg
  4. [ 編集]

あれ?参加表明じゃなかったんですね^^;
  1. 2005/01/16(日) 09:23 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

日程が合えば参加させていただければ嬉しいですけど。。。(; ̄O ̄)
  1. 2005/01/17(月) 10:57 |
  2. URL |
  3. nomura #79D/WHSg
  4. [ 編集]

きっとk@ttiさまは歓迎してくださると思います
  1. 2005/01/17(月) 11:34 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

そら・・・大歓迎にきまってますやんね~~
かっさん・・・みんなでたのしみましょうよ!せっかくなんですから!ねね・・・
  1. 2005/01/17(月) 16:25 |
  2. URL |
  3. (^^;katti #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ワタクシも、機会があればご一緒させて頂きたく思いますデス。
  1. 2005/01/17(月) 20:19 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

まっしゅさま>>是非、お会いしてみたいです!!ほんと^^
  1. 2005/01/18(火) 00:07 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

(^^;katti sama>
ありがとうございます~。
ぜひぜひお願いします
  1. 2005/01/18(火) 09:41 |
  2. URL |
  3. nomura #79D/WHSg
  4. [ 編集]

こうやってバーチャルからリアルになる瞬間ってのは・・・ほんとに楽しみですよね!
会う方会う方・・・ほんとにいい方ばかりでわくわくしてしまいます・・・nomuraさん・・・どんな人なんだろうな・・・こちらこそよろしく御願いしますm(_ _)m
  1. 2005/01/18(火) 12:45 |
  2. URL |
  3. (^^;katti #79D/WHSg
  4. [ 編集]

nomuraさま>>ご都合があえば是非参加してください
k@ttiさま>>確かにそこが楽しいですよね。
  1. 2005/01/18(火) 14:11 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

何曜日がいいのでしょうかねえ・・・
やはり世間的には土曜日でしょうか?
時間はお昼過ぎからですかね?
  1. 2005/01/18(火) 20:34 |
  2. URL |
  3. (^^;katti #79D/WHSg
  4. [ 編集]

昼という時間帯を考えると土曜日が無難ではないでしょうか?時間は昼を挟んだ3,4時間ってとこで?
  1. 2005/01/18(火) 20:50 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

なるほど・・・昼をはさんで・・・それはいい
ということになると・・・5日OR19日OR26日でしたらオッ系なんすけど・・・
カッさん決めちゃってください!
時間も合わせます。
あとはルートを大体きめとかないとね・・・
  1. 2005/01/18(火) 22:06 |
  2. URL |
  3. (^^;katti #79D/WHSg
  4. [ 編集]

すみませんタイミングはずしてしまったのですが、私も参加させてください。(^^)/
街歩きとても楽しいです。ぜひ連れて行ってください。
いや、それよりもバーチャルでしか会わない人たちとリアルで会えるのがとても楽しみです。
  1. 2005/01/18(火) 22:14 |
  2. URL |
  3. recite123 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

katti>>わわわたしが決めるのですか?^^;
recite123>>おお!参加してくださるのですか?松屋町探検隊が終わったら、十三探検隊をいつかよろしくお願いいたします^^;
  1. 2005/01/19(水) 07:08 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/356-830541c1
