とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
artist: 渡辺真知子
album: 2000BEST

- ブルー -
 あなたは優しい目 だけどとてもブルー
 凍りついてしまうほど
 抱きしめて だけどとてもブルー
 あの娘のかわりとわかっているから

 呼び出したのに 黙ったままね
 気になるけど 知らぬふり

 とりとめのない心 人はどうやっているの?
 あなたと私いつも 背中合わせのブルー

 あなたは愛しい目 だけどとてもブルー
 あの娘のことは忘れて
 抱き寄せて だけどとてもブルー
 一度切れた愛 もどらないものよ

 あなたは何を感じているの
 私の愛 欲しくないのネ

 確かめたいけれど 一人になるのがこわい
 心の中はいつも 背中合わせのブルー

 あなたと私いつも 背中合わせのブルー

words: 渡辺真知子
songs: 渡辺真知子
arrangement: 船山基紀

いいす。真知子氏!シンガー&ソングライターとしてそれまでのJ-POPの常識を打ち破り、新たな境地を切り開いた一人でしょう。氏の出した曲は世間に衝撃を与え続けました。化粧品のイメージソング”唇よ、熱く君を語れ”、”かもめが翔んだ日”、”迷い道”どれもいい曲ですが、私はその中でもご紹介した”ブルー”が一番好きです。
ページの先頭へ

コメント

作詞も真知子です。
東海林良は「唇よ、熱く君を語れ」の作詞です。 
  1. 2006/07/12(水) 02:33 |
  2. URL |
  3. AY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/364-f784796e
