とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
artist: Folder
album: 7Soul

- Glory Glory(7 SOUL Version) -

 やがてバスが僕達を迎えに来る
 行く先をそろそろ決めないとね
 いつもそばにみんながいた この場所から
 憧れを現実にしていこう

 道なんてないからさ 迷う事もあるよ
 不安にひとりきりで向き合えば強くなれる

 We're goin' goin' on
 巡り逢える限り すべてのものに会う未来にしよう
 そしたら。。。
 there'll be glory glory days
 時間は思うより たくさんあるよ
 どんな夢でもあっても間に合うと思うんだ
 :
 :
 We're goin' goin' on
 巡り逢える限り すべての人にに会う未来にしよう
 そしたら。。。
 there'll be glory glory days
 悲しい事の方が 少ない事を
 誰に笑われたって 確かめてみたいんだ

words: 三井ゆきこ
songs: 長岡成貢
arrangement: 長岡成貢

今回のはマニアな部類だろうなぁ?沖縄出身の7人組で男の子2名、女の子5名で構成された。何で○の子なのか?あの当時、みんな小中学生だったからです。デビュー当初は和製ジャクソンファミリーとか結構騒がれました^^;。たしかに、メインボーカルの三浦大地氏は才能あふれ、すげぇ!と思ったもんです。しかし、ジャクソンがそうであったように変声期に入り様子がすっかり変わってしまった。ボーカルは休業し、いつの間にか分裂、女性5人でFolder5になり細々とがんばっていたようですが、これも空中分裂しました^^;7人のなかの何人かはまだ芸能活動しているようですが。いずれにせよこれは聴く価値は十分あると思います。でも、アルバムを手に入れるのは今となっては難しいと思われます^^;

←あなたのクリックでランキングが・・・
ページの先頭へ

コメント

ご存じかもしれませんが、
三浦大知さんは3/30にソロで再デビューします。
去年2回ライブを見ましたが、
Folder時代の歌が下手に感じるくらい
化け物になってました。
http://www.avexnet.or.jp/daichi/
  1. 2005/01/31(月) 21:20 |
  2. URL |
  3. ao #79D/WHSg
  4. [ 編集]

当時が下手と感じるんですか^^;そりゃ、ほんとに化け物になってるかも?うーん、注目ですね。Folderのベストでも大概な上手さでしたからね。マイケルと同じ軌跡をたどるのだろうか?^^;
  1. 2005/01/31(月) 21:55 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/369-db5e20b6
