とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/12
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
本町勤務。竹の香 名称:おでん定食 内容:おでん(厚揚、ごぼう天、こんにゃく、玉子、大根)    ごはん、みそ汁、漬物 価格:600円 所感:やはり、600円という価格が魅力的。    それでいて、結構美味しいです。年配の方々が多い事から    おいしいと判断してもいいでしょう。    この店、不思議と言うかなんと言うか、    おかんがやたらに馴れ馴れしい^^;    元気、また来てねから    ”いやーん、最近見なかったから心配だったわん”と    飲み屋のママみたいな口まで聞くんです^^;    聞いてみるのもいいかも?面白いですよ ←あなたのクリックでランキングが・・・
ページの先頭へ

コメント

いや~ん♪おでん大好き♪
要チェックの店だね。
えっ・・馴れ馴れしいおかん・・(^ ^;)
そいつは苦手かも(汗)
  1. 2005/02/01(火) 22:31 |
  2. URL |
  3. yuu #79D/WHSg
  4. [ 編集]

慣れなれしいのは男性にだけかもしれませんね^^;?
竹の香はたぶん美味しい部類に入ると思われます。本文でも書いているのですが、年配の方が多い(しかも、筋のよさげな方々)んで、間違いないかと?
  1. 2005/02/02(水) 00:11 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/396-0b1f24c3
