とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
本町勤務。吉野家 名称:ブタ丼(大)、けんちん汁 価格:540円 所感:久々に行った。正直、私の口には合いません^^;    前から思っていたが、味がくどいんです。食べている    うちに胸が悪くなって^^;    きっと、年をとったせい?だろうが、    それにしても濃い。多分、2度といきません^^;    そんなあっしの気持ちとは関係なく、    お店は超満員でした^^; ←あなたのクリックでランキングが・・・
ページの先頭へ

コメント

本町の吉野家といえば得正の隣のアレですね~
あれだけ周りに飲食店があるのに連日満員なのは凄いですな。
  1. 2005/02/03(木) 01:25 |
  2. URL |
  3. きむ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

得正?カレーうどん屋のことですか?
  1. 2005/02/03(木) 15:00 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

そうそう、そうです!
得正にはカレー得正系とカレーうどん得正があるんですが、カレーを売ってる方の得正です。
  1. 2005/02/03(木) 22:39 |
  2. URL |
  3. きむ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

カレー専門があるのは知ってるんですが、どこにあるか知りません^^;私がしってるのはカレーうどんの方で四ツ橋筋沿いです^^;
  1. 2005/02/04(金) 00:20 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/400-fdd061f1
