とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
きたる2月5日の松屋町探検隊の詳細をお知らせいたします。

日  付:2月5日
集合時間:11時まででよろしくお願いいたします
集合場所:うえまち貸自転車
     地下鉄鶴見緑地線松屋町下車3番出口を出たら
     階段路地がありますので、そこをあがってすぐそこに見えます。
予  算:目安としてお一人4000円は持って来ておいてください。
     オーバーすることはないでしょう?^^;昼飯もこみです。
     決定ではないので、内容変更により変化します。
     それでも超える事にはいたしません。多分^^;

     なお、ちゃり持参というどこから来るんかいぃ!^^;と
     いう人もいますが、その場合、1000円強下がると
     お思いください。
備  考:なお、当日は上町自転車の人に案内をしていただきます。
     多分、オダギリさま?と思いますが^^;大阪人でも
     気付かない目線で色々と案内していただけるので、
     楽しみにしておいてください。

     質問等は基本的に、この記事にコメントでお願いいたします。
     近々にメールで連絡取れるように方法考えます。

では、参加者の方、当日お会いできること楽しみにしております。
よろしくお願いいたします!

←あなたのクリックでランキングが・・・
ページの先頭へ

コメント

おそようございます。
東京出張おつかれしゃんでした・・・
凄いエネルギーをびんびん感じて帰阪されたことと思います
おまけに大西さんが大手雑誌でびゅう~ということでおめでとうございます
棟梁としてもうれしいですね!がんばってください。
さて・・・前回の流れでこちらに書き込みいたしますが・・・
話の流れ上・・・yuuさんと二人乗りで皆さんについていくということになりました(^^;
なにぶんおっさんなもんで必死こいてついていくと思いますが皆様暖かい目でおいてかないでくださいね!
どうぞよろしくですm(_ _)m
ほんで・・・
一つ提案おば・・・
せっかく皆様と新しくお会いするわけですから・・・
ここに何かコメントしたときは自己紹介代わりにアドレスを入れておいたらおもしろいんじゃないかな?って思います。あった時のネタフリにもなりますし(^^;
いかがっすか?
そんなんうざい!って思われたら却下してくださいまし。
決して文句はいいまへん・・・いじけるだけです。(‥、)\(^-^ )
  1. 2005/01/27(木) 11:10 |
  2. URL |
  3. (^^;katti #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ブログのですか?それなら大丈夫でしょう。ブログないひとは?(^_^;)
  1. 2005/01/27(木) 11:46 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

喫煙所くんはいまから緊張しとるようです(~_~;)
  1. 2005/01/27(木) 12:54 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

そうそう・・・BLOGね・・・
人となりがわかるかな?っておもって・・・
うざい?あそう・・・(‥、)\(^-^ )
>喫煙所さん
びびったらあかんで( ̄ー ̄)
  1. 2005/01/27(木) 18:36 |
  2. URL |
  3. (^^;katti #79D/WHSg
  4. [ 編集]

いいえ。持ってるひとはみんな書いてますやん?
  1. 2005/01/27(木) 19:28 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

k@ttiさま、2人乗りは無理です。レンタルしてくださる自転車の構造、そして公的機関より指導されているそうです。2人のりは危ないので^^;
  1. 2005/01/27(木) 21:08 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

あらま・・・どうしよ?
yuuさんちゃりんこ乗れないって書いてたよね・・・なにか考えねば。。。サイドカーでもつけるか・・・誰か大きなスクーターもってへんかしらね~ちょっと探してみますわ・・・
  1. 2005/01/27(木) 21:24 |
  2. URL |
  3. ・・・・え? #79D/WHSg
  4. [ 編集]

こまりました。どうしましょう^^;?
  1. 2005/01/27(木) 23:02 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

Myチャリで参加します!
?Z??p?L?X?^???????Q??\????B
  1. 2005/01/27(木) 23:18 |
  2. URL |
  3. Sam #79D/WHSg
  4. [ 編集]

Samさま>>連絡ありがとうございます。まことに申し訳ないのですが、雑貨屋さんのスケジュールが確定するのはいつごろでしょうか?オダギリさまとの調整等ありますので、なるべくお早めに回答いただけるとありがたいです。
  1. 2005/01/27(木) 23:31 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2005年01月27日 21:23けしといてください。だぶっちゃってます・・・
ん~~こまった・・・考え中・・・
  1. 2005/01/28(金) 00:06 |
  2. URL |
  3. (^^;katti #79D/WHSg
  4. [ 編集]

こんばんわ。(^^;katti さま、ありがとうございます。緊張もしてますが、実は楽しみにもしております。
あと、集合場所了解しました(;゚◇゚)ノ
  1. 2005/01/28(金) 00:31 |
  2. URL |
  3. 喫煙所 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

みんなから
「危ないから」とか
「人、轢いたらどうするの?やめなさい」
と、止められているのですが、
チャリに乗りましょか?(汗)<5年ぶりに
でも、みんな暴走しないでくださいね。
ゆっくりでしか走れませんから(涙)
  1. 2005/01/28(金) 00:35 |
  2. URL |
  3. yuu #79D/WHSg
  4. [ 編集]

もうひとつ心配ごとが・・。
私、小さいんです<身長151センチ
足が届くチャリ、ありますか?(汗)
あ・・股下の長さが必要でしたっけ?(^ ^;)
  1. 2005/01/28(金) 00:38 |
  2. URL |
  3. yuu #79D/WHSg
  4. [ 編集]

yuuさま>>ちゃりの調節は大丈夫だす。それと、暴走してたら探検にならないので、暴走しません^^;まったく乗れないわけではないですよね?
  1. 2005/01/28(金) 08:03 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

昔は、チャリで通勤してました。
5年ぶりなので、最初はヲタヲタしてるかもしれませんが、
そのうち感覚を取り戻すでしょう(^o^;
  1. 2005/01/28(金) 10:25 |
  2. URL |
  3. yuu #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ほんとにはやいな~~
来週の土曜日か・・・いよいよ新しい時代の幕開けですね~隊長!
・・・って少しおおげさかいな(^^;
みんな照る照る坊主つくってお家の軒先につっておこうね!
  1. 2005/01/28(金) 10:58 |
  2. URL |
  3. (^^;katti #79D/WHSg
  4. [ 編集]

問題の雑貨屋です(笑)
参加させていただきますのでよろしくお願いします。確定連絡忘れてました。ごめんなさい。
楽しみにしてます。
  1. 2005/01/28(金) 14:39 |
  2. URL |
  3. ひぐ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

おくれましてすんません!
しんの字のみ参加します!
ゥ?]ヤ?????B
よろしくです。
  1. 2005/01/28(金) 22:15 |
  2. URL |
  3. しんの字 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

以前もらった名刺のかっさんのメルアドに事務所パーティーの告知おくったんですけど、送れませんでした。一度メールアドレス送ってもらえませんか?
  1. 2005/01/28(金) 22:34 |
  2. URL |
  3. しんの字 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ひぐさま>>確かに、承りました
しんの字さま>>真に申し訳ありませんでした。メールは送らせていただきました^^;
  1. 2005/01/28(金) 23:06 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

参加表明された方で、今回の決定事項を了解しやしたと言われていない方、できればその旨コメントお願いいたします。
人数を確定したいので^^;
よろしくお願いいたします。
  1. 2005/01/29(土) 07:43 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

いつも楽しく読ませていただいております。
???T?????????`?B
今回は予定がありダメですが、一度は参加してみたいです。
年令制限ありますか?
ゥ?]ヤ????????????A???????g???????A?F?????????????????????v????B
今回のツアー報告楽しみにしています。
  1. 2005/01/29(土) 13:43 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集]

momoさま>>コメントありがとうございます。残念ですが次回以降都合があう事を祈っております。って、次回があるかどうか分かりませんが^^;
それと、年齢制限って^^;おいくつか存じあげませんが、入隊資格に年齢や性別、職業等々は一切関係ないです^^;
あえて言うなら、楽しい事が好き、色んな知り合いを増やしたい、そんな気持ちがあれば、どなたでも大歓迎です。
  1. 2005/01/29(土) 15:17 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

毎度です~
今日は暖かいですな~
さて・・・人数確定ですね・・・
けいこさん・みえちゃん・さむ・さむ(ひぐさん)・しんの字・カッチですね・・・
それからみえちゃんは三重に行く途中らしいので荷物を自転車屋さんにおいておいてほしいのしゅ!よろしこ!
  1. 2005/01/29(土) 16:14 |
  2. URL |
  3. (^^;katti #79D/WHSg
  4. [ 編集]

確かに承りました。
  1. 2005/01/29(土) 17:09 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

決定事項了解しました。
当日雨が降らないことを祈ってます
  1. 2005/01/29(土) 20:06 |
  2. URL |
  3. nmura #79D/WHSg
  4. [ 編集]

そうですね。雨が降らなければ良いのですが。大丈夫でしょう。
  1. 2005/01/29(土) 23:45 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

では、埼玉から自転車で参加致します。
ゥ?]ヤ????A???????????o?????????????? ^^;?@???????????????c
え?そんな遠くから自転車で来られても困る?お呼びでない?
そうでっか、ほなさいなら~! ......( ( ((^_^;A
お約束のジョークと言うことで…(誰も約束してない?)
しかし、関西人はすぐ人が集まって羨ましいですなぁ~
  1. 2005/01/30(日) 10:54 |
  2. URL |
  3. NightBirds #79D/WHSg
  4. [ 編集]

NightBirdsさま>>ほんなら当日おまちしておりやす^^;VISAのCMの小倉氏ばりに爆走できてください。
関西人ってすぐ集まる印象あるんですか?関東の人からすると^^;そんな事ないと思います。のりの悪いのもいますよ。今回は、たまたま筋のいい人が集まっただけですよ^^;
  1. 2005/01/30(日) 15:32 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ぎゃ~~~~びっくりした・・・
違うBLOGにきたんかとおもいましたやん・・・
いきなりコメント30件もはいってるし・・・
筋のいい・・・ね・・・
ソ????E?E?E???E?E?E
確かにね・・・楽しみですね~~
  1. 2005/01/30(日) 16:44 |
  2. URL |
  3. (^^;katti #79D/WHSg
  4. [ 編集]

k@ttiさまんさ>>質もいいです。きっと。って、まだ全貌が明らかになっていないもの同士なんで^^;でも、きっといいと思います。
yuuさま>>yuuさまには申し訳ないのですが、基本的に自力で自転車に乗っていただけるようお願いします。街並をのんびりと散策・探求するんで、暴走したり決してしませんので^^;よろしくお願いします。ね!^^
  1. 2005/01/30(日) 16:51 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

はい。自力で頑張って乗ります。
もしも私が暴走したら、止めてくださいませ(汗)
久しぶりのチャリなんで、きっと子供のように爆走しそうです(^ ^;)
筋・・って、谷○筋?<さぶっ・・
あっ・・怒らないでくださいませ。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ
  1. 2005/01/30(日) 21:24 |
  2. URL |
  3. yuu #79D/WHSg
  4. [ 編集]

本当に申し訳ありません^^;ちゃりが苦手だとか、そこまで気がまわってませんでした。
幸いにも、全く乗れないわけでも無いときいて、ホットしてます。ま、爆走してもk@ttiさんが救助してくれるでしょう?^^;
  1. 2005/01/30(日) 21:34 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

連絡遅れましたが…参加でお願いします♪
当日、皆さんにお会いできることを楽しみにしております~
  1. 2005/01/31(月) 00:22 |
  2. URL |
  3. 加山リカ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

おはようございます。
僕は関西と言うのは出張でしか行った事がないのですが、大阪で美人OLや小学生がコッテコテの関西弁で喋っているのを見て、かなり引いた事がありました (^_^;A(大阪初体験の時です)
まぁ、テレビの影響ですかね。ノリがいいと言うイメージはかなりありますよ。飲み屋のねーちゃんなんか、かなりあか抜けてたし。でも、どこでもそうでしょうけど、そんな人ばかりじゃないというのは分かります。
  1. 2005/01/31(月) 06:53 |
  2. URL |
  3. NightBirds #79D/WHSg
  4. [ 編集]

リカさま>>確かに承りました!
NightsBirdsさま>>関東よりはノリがいい?というかべたべたのこてこてなのは間違いないです^^;
  1. 2005/01/31(月) 09:10 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ワタシはおけいはんとyuuさんといっちゃん後ろからプラプラと皆さんについていきます~
陣頭指揮は隊長たのんまっさ――(o ^o^)o―――o(^o^ o)――
>NightsBirdsさま
わてベタベタの関西人でっけど・・・
東京に行ったら~超関東弁になっちゃうよ・・・
  1. 2005/01/31(月) 11:01 |
  2. URL |
  3. (^^;katti #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>>(^^;kattiさん
すみません。ちょっと説明不足でした (^_^;A
ただコッテコテの関西弁に引いたわけではなくて、「美人OL」がそうだったから、と言うのと、小学生の「子供」がそうだったから、と言うことなんです。
関東ではいないんだもーん (^_^;A
  1. 2005/01/31(月) 15:33 |
  2. URL |
  3. NightBirds #79D/WHSg
  4. [ 編集]

根っからの東京の人より、地方からやってきた現住所だけが東京っていう人のほうが東京人らしく見えるって本当ですか?^^;
  1. 2005/01/31(月) 15:43 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>NightBirdsさん
そんなんはよゆうてくださいよ~
隠れ関西人やったらな~んぼでもいてますで~
関東一円に・・・
でも横浜にいた四年間は完全にハマッコになっていたようなきがするじゃん・・・自分的には・・
かっさん・・・ちなみに・・・このカウントダウンはず~っとつづくのかしら?
なんだかいいね~
この調子でいくとコメント100ぐらいいっちゃうじゃんよ~~~どうするべ・・・
  1. 2005/01/31(月) 15:59 |
  2. URL |
  3. (^^;katti #79D/WHSg
  4. [ 編集]

初めまして。
探検の参加者ではないのですが、こちらのクリック募金サイト紹介ページの紹介、を私のブログにてさせて頂きましたので、そのご報告を書き込ませて頂きに参りました。
「ビンボー金なし」というわけで、クリック募金に励んでおります(^^;ゞ
また覗かせて頂きますね。
  1. 2005/01/31(月) 16:04 |
  2. URL |
  3. ニャン太 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

いえいえ、みんなそのうち飽きるでしょ?^^;
100目指すのは構いませんが、探検隊員さんは意味分からなくなってるかもしれませんね^^;
  1. 2005/01/31(月) 16:05 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ニャン太さま>>コメントありがとうございます。ってか、それ知ったのは探検隊員のk@ttiさまから教えていただいたんで^^;お恥ずかしいやら。。。これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2005/01/31(月) 16:12 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

あきひんあきひん・・・
だってたのしくね~↑
いいねえ・・・
一円募金もっとひろまってくれ~~~
こうやって輪がひろがっていくのよね~
うれしいな!
  1. 2005/01/31(月) 16:38 |
  2. URL |
  3. (^^;katti #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ギャハハハ
ベタでええわ~
  1. 2005/01/31(月) 17:42 |
  2. URL |
  3. (^^; #79D/WHSg
  4. [ 編集]

そうです。べたーです
  1. 2005/01/31(月) 17:44 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

探検隊、勝手に恒例化するつもりです^^;
いつか、千林商店街端から端まで歩きながら、周辺を掘り下げたいと思ってます。
日本一低い山:天保山に登り、周辺を散策したりとか。
ま、何でもいいんですわ^^;わいわいできれば
  1. 2005/01/31(月) 18:58 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

すいません。遅くなりました。m(__)m
参加します。参加です!楽しみです~(^^)/
当日は寒くないことを祈っています。
  1. 2005/01/31(月) 19:21 |
  2. URL |
  3. recite123 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

という事で、これで参加表明された方すべての確認が済みました。あとは、土曜がいい天気である事を祈りましょう!!毎晩、夜空に祈りましょう^^;楽しみです
  1. 2005/01/31(月) 21:45 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

なんかええの~この雰囲気・・・
俺も自慢のMTBでいきたっす・・・
  1. 2005/02/01(火) 00:01 |
  2. URL |
  3. kitabou #79D/WHSg
  4. [ 編集]

50超えちゃいましたね^^;
どこまでいくんですか?^^;この辺でいいんちゃいます?^^;
kitabouさま>>参加ですか?^^;実際、東京からちゃりでくると何分かかるんだろう?
  1. 2005/02/01(火) 06:46 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

きたね~~~~
北坊も埼玉からはしってきたらええのにね~かっさん・・・たのしいのに。。。
土曜日の天気予報です!
5(土) 「。 20%
 最高
 最低
神様!はれてください!
  1. 2005/02/01(火) 12:57 |
  2. URL |
  3. (^^;katti #79D/WHSg
  4. [ 編集]

私も、MYチャリがいいなぁ。。。とか思って、門真からチャリで行く案、電車で折りたたみ自転車を担いで行く案を出してみましたが、却下されてしまいました(⌒~⌒;A
  1. 2005/02/01(火) 13:35 |
  2. URL |
  3. nomura #79D/WHSg
  4. [ 編集]

やんぼー・まーぼーによると曇り。雨はなさそうですね?^^;大丈夫でしょう。
nomuraさま>>電車にちゃりは^^;ニューヨークの地下鉄じゃあるまいし。無理でしょう^^;
  1. 2005/02/02(水) 00:08 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ん?もうあと3日かい?
はっやいね~~~
ついさっきまでは・・・まだ一週間はあるかな~ってたかをくくっていたのだけれど・・・
がび~~~ん・・・ママチャリオイルさして・・・みがいとかな・・・あせるでほんま・・・
  1. 2005/02/02(水) 00:50 |
  2. URL |
  3. (^^;katti #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ん?もうあと3日かい?
はっやいね~~~
ついさっきまでは・・・まだ一週間はあるかな~ってたかをくくっていたのだけれど・・・
がび~~~ん・・・ママチャリオイルさして・・・みがいとかな・・・あせるでほんま・・・
  1. 2005/02/02(水) 00:56 |
  2. URL |
  3. (^^;katti #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ん?もうあと3日かい?
はっやいね~~~
ついさっきまでは・・・まだ一週間はあるかな~ってたかをくくっていたのだけれど・・・
がび~~~ん・・・ママチャリオイルさして・・・みがいとかな・・・あせるでほんま・・・
  1. 2005/02/02(水) 00:58 |
  2. URL |
  3. (^^;katti #79D/WHSg
  4. [ 編集]

こんばんわ、もう今週の土曜にはみなさまに会う事ができるんですね~
最近、急激に寒くなってきましたが当日は晴れて少しは過ごしやすい日になるよう祈っております(*'∇')/゚
  1. 2005/02/02(水) 02:29 |
  2. URL |
  3. 喫煙所 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

k@ttiさま>>ちゃりの準備はOKですか?って、あと何名がちゃり持参なんでしょう?多分、Samさまとしんの字さまだと思うんですが^^;
喫煙所君>>ですね^^晴れるよう祈りましょう!
  1. 2005/02/02(水) 08:16 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

おけいはんもだと思います。
谷④からきはるもんで・・・
みんなご近所さんなもんてかるろ(^^;
すいませんが・・・少し上のワタシのコメントがあほみたいに・・・3っつもれんちゃんされてるのがはずかしいので・・・2個けしといてください
>喫煙所さん
もうすぐあえますやん( ̄ー ̄)
べ・・・別にプレッシャーをかけるつもりでかいたのではありませんから~~
  1. 2005/02/02(水) 11:36 |
  2. URL |
  3. (^^;katti #79D/WHSg
  4. [ 編集]

すんません。コメント消すとランキングが下がるので^^;ほっておいていいすか?^^;
  1. 2005/02/02(水) 12:26 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ぜんぜんかまへんです・・・
コメント一個ゲッツ!すか!
メジャーデビューおめでとう!
  1. 2005/02/02(水) 17:05 |
  2. URL |
  3. (^^;katti #79D/WHSg
  4. [ 編集]

あっ!私もチャリ持参です。
超近所なもんで。
よろしくです。
  1. 2005/02/02(水) 18:48 |
  2. URL |
  3. ひぐ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ひぐさま>>りょうかいでやんす!楽しみですね
  1. 2005/02/02(水) 21:01 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ほんと楽しみ~。
でも企画されてるかさはらサマのご苦労もみんな分かってますからね~~!!
  1. 2005/02/03(木) 13:01 |
  2. URL |
  3. ひぐ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

かっさん ちわ~~~
すんまそんですが、直接現地に向かうことにしましたので、ちゃりレンタル手配をお願いしま~~~す。まだ大丈夫ですか?ぁぁ~
  1. 2005/02/03(木) 13:28 |
  2. URL |
  3. おけいはんどす #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ひぐさま>>苦労?結構、適当にしてるんで^^;ま、なんとかなるでしょう?^^;
おけいはんどすさま>>了解しやした!
  1. 2005/02/03(木) 14:58 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメント、70に届きそうですね。このまま100まで頑張ります?
  1. 2005/02/03(木) 17:36 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

70ゲッツ・・・
ってなんか2chネルかなもし
100なんて真鍋かおりのトラバかひろゆきのコメントぐらいしかみたことないしね・・・
  1. 2005/02/03(木) 18:04 |
  2. URL |
  3. (^^;がんばっちゃう・・・ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

がんばるんかいーーーー^^;真鍋かおりっすか?芸能人のブログって閉鎖的なものが多いのに真鍋氏は違うようですね。すげぇ。小池A子とかブログをやったらえらいことになるんでしょうね?^^@
  1. 2005/02/03(木) 18:18 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

そうそう・・・今舞ちゃんにもっと双方向なBLOGをしてって陳情してますのん・・・そのうちね・・・
って今日も終わればもう明日の話やね~
カウントダウンも時間でいかなあかんのとちがいますか・・・
・・・と何気に無理な注文をしてみた・・・
  1. 2005/02/03(木) 18:46 |
  2. URL |
  3. (^^;イナタい・・・ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

時間はむりっす!^^;
  1. 2005/02/04(金) 00:23 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

知らんまにかなり盛り上がってますね。
久しぶりにチャリダー魂がよみがえってきました!
みなさまよろしくです。
  1. 2005/02/04(金) 00:53 |
  2. URL |
  3. Sam #79D/WHSg
  4. [ 編集]

盛り上がってる?^^;とにかくよろしくです!
  1. 2005/02/04(金) 09:02 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ひゃ~~~今日もあったかいとおもいきや・・・
さっぶかったです~~~
明日はどうかしらね~
明日は皆さん笑顔でお出逢いいたしましょう!
かっさん(^o^)/~~~よろしゅうに!
  1. 2005/02/04(金) 17:57 |
  2. URL |
  3. (^^;katti #79D/WHSg
  4. [ 編集]

バナーかわいいっスねっ
…連絡が遅くなってしまって申し訳ないのですが、
土曜日…出勤になってしまいました(爆)
(>_<)
うぉうっ
キャンセルってどうしたらええのん~っ(>< )( ><)
なんか費用が発生するようでしたら…別日に請求してください(爆
?Sメ????A??V?L?????e?????????;;)
  1. 2005/02/05(土) 02:29 |
  2. URL |
  3. リカ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

リカさま>>残念でしたが、仕事では仕方が無いです。次回開催時には参加してみてください!
  1. 2005/02/05(土) 20:12 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ほんま、申し訳ないです…
次は参加させてくださいね。首から名札をかけておきます(違)
  1. 2005/02/08(火) 17:33 |
  2. URL |
  3. リカ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

名札はいりません^^;来たらすぐにみんな仲良くしてくれますよ!
  1. 2005/02/08(火) 23:06 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/404-3df9a767
